ボンボン
わたしーのーツイッターのアカウントの~ホームで
呼ばないでください~
そこにーわたしは~いません~
呟いてなんかいません~~
いや、たまにいるけどね。TL見てないだけでね。全然いないけど、ヒキこもってるだけだけど。
私の好きなことのひとつに、
男の人のタートルネックがある
特に黒のタートルネックが好きなんだけど
どうしても、黒のタートルを男性が着ると、あの広告しか浮かばないのよね。
ぴったり系ニットじゃなくて、ざっくりニットならいいのかな。でも薄手ニットが好きなんだよ
だから海馬くんが好きだよ(暴論)
海馬君のバトルスーツのインナーはえっちだよねえ。
どうして露出が少ないほどにエッチなんだろうか
反対に王様は露出気味だし、ファラオスタイルは生足だし、
健康的スケベなんだよ
ベクトルの違う性的魅力なの。
どっちかっていったらファラオのほうが、健全で元気なエロス
海馬君は、退廃的で背徳感のある色気
前者が中高生が好きな、スポーティーセクシーで
後者が、中年ウケしそうな、匂ってきそうないやらしさ
そういうことを書いていると、
「あっ、またねんころの野郎め、海馬受けっぽい発言してやがるなコノヤロー、喧嘩うってんのかバカヤローこのやろーめっ」
ってなっちゃうじゃん?私はなる。(常に二律背反的に己自身と戦っているゾ!)
ちゃいまんねん。ちゃいまんねん。うち、ほんまに海闇が好きやねん。ぶっ飛ばせ悪玉菌!ですやんか。
注釈
「ちゃいまんねん、ちゃいまんねん、ほんまにママが好きやねん」とは
2001年に放送された「ものごっつええ感じスペシャル」内で行われた歌のコーナーで、即興で木村祐一氏が歌った一部の歌詞である。
「ぶっ飛ばせ悪玉菌」は同コーナーでYOU氏が歌った歌詞の一部である
何故なのか。
どうして私は限りなく攻めに、一般的腐女子感覚における「受け」的要素を含ませることに萌えを見出すのか。
ガンガン攻め男に対してもそのような属性を見出すのは、何故なのか。
しかし、リバ萌えは一切なく、カップリングは固定と決まっている。
複雑であり、マイナーな萌え方をしているのか。
分かり合えないと思っていながらも、どうして仲間を探すのか。そして些細な解釈の違いで、悲しみに明け暮れて枕を涙で濡らすのか。
何故なのか。
うるせえ!知るかよ!わしゃ、それが萌えるんじゃ!
それがワイの生きる道なんじゃ!
ほっとけ!
哲学ならよそでやんな!!
と、いうわけで今日も元気に海闇ライフしているのだった。
攻めっ気のある受けの王様と
受け気質を備え持つ攻めの海馬君
ベッドで喘がされることも時にはあるでしょうけれども
王様のシュガースポットにおちんちんを突っ込むのは、海馬君であることは揺るぎない真実であること
宣誓!!
私は、スポーツマンシップに則って、いついかなる時も、正々堂々と、萌えを作り出すことを、ここに誓います!!