エントリー

君が為に

  • 2016/09/27 18:05

ねー、Vジャンプ11月号

売ってないの。

 

発売日に見かけた時に

「明日でいいかー」と持ち越した自分がバカ。

 

 

表紙の王様がすっごいすっごい格好いいから、公式サイトみて、はぁ~って感嘆のため息出ちゃう。

 

なんであんな格好いいんだ……知ってるぅ。王様だからだもん……かっこいい、本当格好いい。ずるいな、ずるいなあ!

 

海馬君は、公式、原作、グッズ見ても

「可愛い可愛い~」ってなるんだけど

王様は

「うっ……格好いい……!」ってなるのね。

 

んん~~~~~~

 

 

当サイトは海闇サイトですぞっ!!

 

こんなこと言うと

うわっねんころマジきもーい。夢女子が許されるのは○○歳までよねー

となること間違いなしだけども

海馬君は抱きたい

王様は抱かれたい

そういうタイプ分けしてる

 

だって!

やだな!

受けのほうが、格好よくて、強くて、凛々しくて、男らしいに決まってるだろ!!!

だから受けなんだよ!!分かるか!?

分かって!伝わって!

じゃなきゃダメなの。そうじゃなきゃ、受けじゃないの。受けこそ、強くて格好よくて、誰よりも男らしくあってほしい。それでこそ、受けなんだよ…

攻めは弱くて女々しくていいの。ダメな所があってもいいし、時には負かされたっていいんじゃ。だから攻めになる。男になれ。

 

見た目通りのカップリングも好きだよ

強くてかっこいい攻めクンと

可愛くて守りたい受けクン

それもスタンダードで好きだよ

 

でも、少年漫画の世界のカップリングとなると、

強さが物事の全ての基準になるから、

強い=かっこいい

ヒーロー=魅力

ってなるじゃん

男と男の、関係なら

お互いがお互いを尊敬し合って

それで切磋琢磨して、高めあって、関係を築いていくから

ラブになる

それもラブであれもラブになるの……

ああ~~~~!!

それだから男同士最高!女なんていらない!

いらない何も捨ててしまおう、君を探し彷徨うMY SOUL

なわけですよ!!

ンガガガガ!!

 

らぶふぁんとむの歌詞ってJD界隈ではテーマソングとして崇め奉られているけど

歌詞読んでみると

 

「欲しい気持ちが成長しすぎて 愛することを忘れて 万能の君の幻を僕の中に作ってた」

 

げ、げ……劇場版遊戯王~~~~~~奴~~~~~~!!!

 

だってさ「僕を全部あげよう」

って、海馬君やん

海馬君がアテムくんにしていることやん

全てをかけて(権力財力科学力、そして自分の命)、会いに行った海馬君のことやん。

 

ああ、あ……ああ……

 

ああ……闇にも……染ま……ろう

 

だめ、なんだろう……じわじわきてる

散々読んだよね!?

映画も何十回と見たよね!?

その愛の重さ、知ってたよね!?

なんで今更実感しているの!?

 

海馬瀬人の気持ち、つよい

とてもつよい

ねんころのキャパシティにおさまらない

 

ごめん、私なんかが知ったかぶって海闇書いて

 

その重さも強さも、まだまだ足りてなかった

知れてなかった

覚悟が足りなかった

ごめんなさい。

本当にごめんなさい

出直してきます。

勉強します

 

 

Vジャン公式に書いてあった

「決闘道」(デュエルロード)に地味に感動している

 

※別名、ウェディングロードとも読む

って注釈入れていい?w

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed