ひらひらと夢見てる
- 2016/10/14 02:30
- カテゴリー:海アテ(YGO)
4DX
見納めてきました。
何十回……もう数えてないので覚えてないのですが、たぶん、30回くらいは観てると思うんだけど、
それでも新しい発見があって、誰かと一緒に見ることによって、気づいたり知ったりしますね。面白いなあ
すっかり4DXのとりこになってしまったので、普通の上映に物足りなさを感じるかもww
揺れて風を感じて当たり前のカラダにさせられちゃうっ♥やめてっ♥
そんでもって、その度に、新しい海闇くんを考えるから不思議ねー。これも萌えが燃えている証拠なんだろうな。形にしていこうぜ。
なんでまた誰かに伝えたいと思うんだろうなあ。分かりたい。分かってほしい。分かり合いたい?
自分だけのものにしておくのが勿体ないような気持ち。
今日の上映での気づきは
海馬君が王様……アテムに執着するのは、負かしたかったから、ってのもあるけど(そこは自覚のある部分)
最大の理解者であったから、なのかな。
よく煽りに使われる「争いは同じレベルの者同士でしか」にあるように、
自分と同じ位置にいて、立場であって、レベルであること、それってわかり合える相手だったってことになるから、
そういう相手は失くしたくないもんだろう。
このへんは自覚ないと思う。
要は、楽しいってことなんだよ~!
おまえとケンカするの楽しいってことなのおー!
男同士のそういうのに、本当萌えるよ……
言ってしまえばトムとジェリーだって海闇に通じるものあるからね……マジで。
仲良くケンカ(決闘)しな……
ずっと、ずっとね。
だから、ただ強い相手なら良いってことじゃないんだよね。
そこなんだよな……。
もし自分より強いってだけでライバルになるなら、遊戯だってそういう相手になる、なれる条件は満たしているんだ。遊戯は海馬君のことを友だちだって思っているし。
でも、遊戯は、決闘だけが全て、って性格じゃないんだもんね。彼はデュエリストであり、クリエイターでもあるから。
ファイターではない……?
ただ海馬君の求める「熱さ」が違うってことなんだよ。
とにかく違う。ただそれだけなんだよな。
遊戯と闘ったことで、より一層アテムへの想いが強くなっちゃってるんだろうなーって、今日の上映ではそんなことを考えながら見てました。
ところで、桜木町のジャンプショップ、全く遊戯王グッズなかったです。
売れすぎィ!
クリアファイルもう一枚欲しかったのになー!
――
今日の上映でもやっぱりアテム降臨シーンで良い匂いがしたので
ここぞとばかりに嗅いでおきました。もう二度とアテムの香りを楽しむことは出来ないもんな!
もういっそ、香水出して……乙女向けジャンルによくあるやつや!
でも多分、香水は「違うな~、これじゃないんだよな~」ってなるんだろうな。
少年の体臭か……
海馬君も王様の香りをクンカクンカしまくってほしいの!!
香を炊いて、服に香りづけしてあるんだろうな
でもきっと海馬君は「貴様自身の匂いがいいんだ」って言って股座に顔うずめるのよおっ!1
キャー栗の花~~!!!
おげひーん!
どうにもねんころ自身が下品すぎて、海闇くんたちまで低俗になってしまうの……これどうにかしたい。彼らってもっと崇高で、神聖じゃないですか!