エントリー

共和国

  • 2016/10/29 18:22

海馬君の思想を考えるにあたって調べていくと、結局哲学の話になってしまって、イデアの項目を読んでいる。

プラトンとバタイユは読んだほうがいいんだろう……お勉強やんけ。宗教学と哲学、宇宙科学、物理学、考古学、うんたらかんたら。

頭はよくない。何にも知らない。分からない。

無知の知。

 

ジョナディオの時も、十九世紀歴史、文化、生活様式、本を買いまくって読んでたもんだけど、その知識は、どこへ行ったのかは知らない。

そして活かされているのかどうかも知らない。

 

真面目な本も買ったけど

スケベな話が書きたいが故に、リアリティを求めて、やがて変な方法へ走ってスローセックスだのエネマグラだのの本を読んでいた。

エネマグラの本は男性向けのオナニーの内容なんだけど非常にタメになったのでオススメです。男性の快感は想像でしか得られないから、結局知識に頼るしかない。

一時期は、もっと現実的なリアルな考えを欲していて、ゲイのブログや薔薇族掲示板も読んでた。

男が男と寝ること、セックスをする、好きになる、遊ぶ

それらの思考をすこしでも理解してみたかったのかもしれない。

 

ゲイ向け漫画や本も読んでみて、答えが出たのは

男女間よりも、更にスポーツとして、快楽の追及、遊び的意味が強い

そういうもんなのかな、という感想。恋愛よりも、肉体をつかった遊び感覚のような。全部が全部そうとは言えないけど。

本意気の恋を考えるのは、女性脳なんだとはっきり分かる。

その性差の違いも面白い。

男子の思考としての海闇も、読んでみたいもんだ。

でもそれって、セックスしなさそうだよ……。

 

ジョナディオのときも思ったし考えてしまうんだけど

突き詰めると、男が考えた男性向けのカップリングが読みたい!ってなるんだ。

今なら、男性向け海闇が読みたい。

なんやねん、それは……?

徹底的に「女性」性を排除したい、この思想は何なのだ。

男と男の恋の話が読みたいからこそ、女の思想が邪魔でしかないんだろうね。

 

だからこそ、原作が至高であり、原作が好きなんだろう。少年漫画を読む理由ってそこにあるのかもしれない。

未だに厨二病を患っているのか…大変だ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed