エントリー

肉体派の時代

何でも

「とりあえず相撲で決めよう」

と言い出す王様と

いともたやすく櫓投げで決める海馬君

 

大体、安全面を考慮して布団の上で行われるので全く痛くない王様が

わりとキラキラした瞳で

「海馬、もう一回!」

と勝負を持ちかけてくる

 

しこたまやりおわると、王様はいつも

「海馬、お前の国の国技って、楽しいな!」

と、笑うので、海馬君は相撲に詳しくなった。

 

 

――

相棒と会話している最中に

海馬と相撲してるって話になって、遊戯が

遊「す、相撲……? 海馬君と、君が? いつ、どこで?」

王「夜! 布団の上でだぜ!」

遊「……!?!?」(えっ? 何? どういうこと……夜、布団の上で海馬君と相撲とってるの……え? ボク、からかわれてるのかな)

王「いつもオレからばかり勝負かけてるな、たまには海馬から挑まれてみたいもんだぜ」

遊「……えっ!? あ、そうなの」(えっ!? なんかすごい大胆発言……!?)

王「大体、海馬が勝つんだけど、結構楽しいから、もう一回だけ!ってオレがせがんじまうんだよな」

遊「へっ……へえ~……」(海馬君が勝つって……やっぱりそういう意味だよね? でもせがむんだ…タフなんだなあ)

王「今度、相棒も海馬と相撲とってみたらどうだ? 楽しいぜ!」

遊「ええええええ!?」

王「? なんだよ? どうしたんだ、そんな叫び声あげて」

遊「ぼ、ボク……インドア派だから」

王「相撲は屋内競技だろ」

遊「あ、えーっと、ボク、ほら、体力ないし」

王「ハハハ、気にすること無いぜ! 海馬に任せてりゃ平気だから」

遊「ひえええ……!」

 

アンジャッシュのコントみたいになったな

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed