エントリー

やばいこれはやばい

  • 2016/12/28 01:51
  • カテゴリー:雑記

※ ↓ スカトロの話があるぞ!

 

今、原稿やってんだけどさ、これはあかんやつだわ

ジョナディオの時の二の舞になりそうだよ。

 

あんな、ウチ、前にマザーファッカーって本出してんねん。

タイトルからしてアレなかんじするやん?アレな本だったのよね。

 

サンプルだけ読んでくれた人が

「すごい怖かったよ~w」って言ってたっけね…。

そんなことはないのよ、ちゃんとカップリングしてるの。

 

思えば、マザコンものの第一歩はここからだったわ。

 

まあ、出ない出ないこと!

次に出した本の方が出たよ。二~三割くらい違ったかな~

こんなことってあるかね!?とびっくりしたわ。でもあるのよね。実際そうだったもんね

ウケねえ、ウケねえ!

ウケないってことは別に構わんのよ。

ウケ狙ってないし、ウケるほどの力量もねえってことは分かってんの。

 

ただ次の本……の海アテ、同じ雰囲気がプンプンしてきてるのよね……

 

つまりねんころは書いてて楽しいけど

読んだらきっつい話なんだろうなってことだよ…………

 

暗いもんな、重たいもんな~。

バッドエンドにする予定はないけど、明るい話になりそうもねーわ。

でもキャラクターが暗くなる予定でもないんだけどな~。でも重たい。

しんどいな~。

 

私はしんどい話を読むのは結構好きなんですけど

それって、BLや二次創作じゃなくて、フツーの商業の小説とか漫画とかのことだ。ラブなくても良いと思う作品は、問題ない。

そんでもって、好きです。

でもその趣味って、二次創作では「いらない」んだよね~。分かってる。むしろ私が一番そう思ってるしぃ。

心に余裕があるときじゃないと読めないのも、あるわな。

でも書きたいから書こう。

 

 

あとスカトロ。

前スカは抵抗ないし、散々読んできたし、書いたりしてきた。

でも……本格的なやつは勇気要りますね。大だからね……うんこだもんね……。

 

浣腸は好きなんです。

しょっちゅうそういうのを見るし楽しんでるんだけど…

まあ……難しいよな。難しい。

小説でも、男女もの、官能ものでは読むけど

BLではプレイがブレそうだもんね。

難しいやね~。

書くけど。

 

 

めっちゃ書きたいから書くけど、部数が悩ましい問題だわ。

あと普通に間に合うのか…?

無理だったら2月に出すからいーや。

イベント合わせじゃなくてもかまわねえよ!

でもイベント合わせじゃないとダメだっけ?

まあ、いいがな!

好きな時にやって好きな時に出すわい…!好きにさせろや!

 

 

 

――

毎年恒例、来期プリキュア発表されましたね。

リーク通りだったな。あとは1月末のCMで声優あてクイズか…。

ロリ組とアダルト組に分かれてて、おっさんもおばさんも狙い撃ちって感じかな

私は、腐女子らしくキュアマカロンが可愛いと思いました。

おっさんはキュアカスタードたんかわゆいと思っているそうです。

ゆかりとあきらから激しい「はるみち」臭を感じるのですがいかがでしょうか。恐ろしいです。

あきらたんが見た目とは裏腹に母性にあふれているっぽいので

これはゆかりさんが、ネコだけどタチな予感がします。

パティシエ服があるところに、どうしてもおジャ魔女を思い出してしまいます。

セーラームーンやおジャ魔女……そしてプリキュア

一体何年東映、磐梯の奴隷やってんの?

え…?25年以上…かな…。

 

一番気になるキーワードは

「肉弾戦をしない」ってことだ。

元々プリキュアのコンセプトは「女の子だって暴れたい」で、それまであった魔法少女や、ヒロインものとは違って、敵と格闘をすることがプリキュアの個性であり、特徴で、プリキュアがプリキュアたる理由のひとつだった。

それを、あえて「しない」としてしまったらプリキュアである必要は、あるのか?ないのか?

名前だけのヒロインものになってしまうんじゃないのか。

あとキラプリだけが、そういうモットーを掲げているということは

今後のオールスターズでの過去プリとの共演は低いのか?

戦い方が違う、とは、そんな恐れがある。

コンテンツも長く続くと、どんどん変化が必要になっていくものだとは分かってる。

いっそブランドを捨て去って一新するのもいいと思うんだけど

磐梯は様々な過去があるから、なかなか名前を捨てたりはしないだろうなあ

シリーズとして続いているからこそ、出来ることも多いだろうしね。

信用と信頼がある…

 

男児向けは歴史が長く続くんだけど

女児向けってどうも流行り廃りが早いんだよね……

だから10年以上続いたプリキュアの名前はそう簡単には取り払えないってのは

よ~~~く分かるわ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed