エントリー

更新

  • 2017/01/28 22:42

小説

サーリアル・マージナル

第三章

 

大体、三章までで半分くらいです。

一章~三章までで五万字らしいです。

長い…。

 

ピクシブとツイッターも上げてきました。

よろしくどうぞ

 

 

――

よ~し!言い訳するぞ~!弱音はくぞ~~深呼吸からの~ヨッシャッ!(死語)

 

知ってた。

無茶なスケジュールたてたの知ってた。でも、ジョナディオの時できたから、(しかも仕事が今より忙しかった時期)

やればできると思っていたんだ・・・・

やったけど、無茶だったね…。

でも、ねんころは考えた。

 

……成長してるから、出来なかったのでは……?

 

いや、何を言ってるのか分からないよね……。

でもジョナディオの時と、海闇のときと、文章を見比べてみたら

成長してるんや!言葉を知ったんや!

だから、考える時間が増えたんや!

老人の思考が長いのは、動作が鈍くなってるんじゃなくて、知識が増えたから説、大いにあると思います!

だから……!スゴイの!

ねんころすごい!ねんころ出来る子!ねんころちゃんすごいの!!ねんころ老人なの!!

 

言い訳か?これ…?

 

まあ、頑張ったからいいんだ。次は4月やな。

3月のHARUコミ出たかったな~と思ったらとっくに〆切られてました。早いのね。

あんまりスパンを長くすると、すぐ怠けるので(一か月空いただけでこれだもんな)多少はキツキツのスケジュールにしておくべきかと…。

やれる時にやりたいじゃない……。

 

サーリアルマージナル後半は、追々上げます。待っててね…。

四月の千バトでWEB再録本として出そうか~。

 

ずーーーーっとエロしか書いてないから、疲れる~!

かと言って他の話に手をつけるととっちらけになるし~!

ぬうう~!大変!だね!!

 

やればできるよ!できるよやれば!

魔法の呪文

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed