エントリー

みずみずしい

  • 2015/10/27 03:12

潤いが大事…萌えの新鮮さ

思わず淡々としちゃうね…

そして引いてる自分に引いちゃうね。不思議な感覚だ

 

――

やっぱり、癒やし動画と小説はイイ~!

好き…もっとそういうのを!そういうのをもっとくれ!

うまいレポを書くひとのは、文章だけで頭がぼーっとしてくるね…

あるブログでは、その趣向の人間は変態だと言っていたけど

それじゃ世の中は変態で溢れてるってことだと思うの…

いまいち変態の定義が分からないので、いつも疑問に感じてばかりだ。

難しいね。

 

――

純粋な趣味の女装男子と、男性恐怖症の女子の恋愛話が書きたい。

女装するけど、ゲイじゃない人は多いそうだ。

ナルシストなのかな?

趣味や趣向が女子よりなだけって人は多い気がする。

化粧して可愛くなれたら楽しいということに性別は関係ないのかも。

 

――

なんか急に2部欲高まってきたからエロ漫画とエロ小説漁ってくる~!⤴

3部はピュアな話が読みたい気分になることが多い。なんで?高校生だから?承太郎さんは、自分の中では童貞。そうであってほしいと願う気持ちがより強いキャラクター。だってまだじゅうなな才だし…。

色んなカップリング読んじゃうよね~!?節操なしィ

 

でも結局「……ジョナディオ……好き!」ってなるんだろうね。

争いからは何も生まれないぜ

???

 

ラリってるのが、一番数字高いってどういうこと~

やっぱり、芸術は破壊から?セックス&バイオレンスなのぉ!?

 

犬猿の仲でジョナディオだとしたらお猿がジョナサンでディオが犬なのぉ!?

だってディオ、犬きらいじゃない!?どっちかといえば、あのひとネコタイプ!

ベッドでもネコだって!?ふざけんじゃないわよぅ!いいじゃないそれー

 

さるかに合戦なら、うすがジョナサンかな

ディオは蜂かな…

さるとかには思いつかなかった。正直すまんかった。

でも、子どもの頃読んで、「猿の鬼畜!!かにかあさん返せや!!」ってなったよね。

かちかち山も、「たぬきの鬼畜!!おばあさん返せや!!」ってなる。

舌きりすずめは、「ばばあの鬼畜!すずめさんの舌返せや!!」って(ry

日本昔話は、ひどいわ!ひどいのよ!だから、ぶんぶくちゃがまは平和で好き。

ドラえもん、銀河超特急でのワンシーン「ぶんぶくちゃがまなら、すぐ出来ますけどね」が好き。

だっせーベアリングロードも知らないのかよー

 

よく同人誌即売会(主にビッグサイトの東~西間移動中)で

友人と「ベアリングロード」について話しました。

完備させるべきだという結論です。

 

動いて確かめたい力!

 

――

ちんちんの気持ちになりたい。

難しい…。男性の気持ちになりたいんじゃなくて、男性器の気持ちになりたい。

欲望と本能の塊としての…その宿命をば!

これって逆に考えたら、男性が「おっぱいの気持ちになりたい」とか果ては「子宮の考えていることを知りたい」ということと同じか。

……知るかい~!

じゃ、そんなもん想像するしかないね…男性でも分からないなら、やはりそこは脳が頑張らないといけないんだね。思考停止しないよう、考えていこうね。つもうねつもうね。

ゲイ漫画の相互自慰を勝手にリアルだと思い込んでる系腐女子よ~。

弟の夫二巻まだかー

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed