エントリー

じゃがいも

  • 2015/10/27 04:33

ジョナサンが格好よすぎるのがいけないから、もっとイモ系男子であればいいのになって想像してるんだけど

それって最早ジョナサンじゃないじゃんってなっちゃうんだよね。

んもー太眉ナチュラルでもハンサムだからンモー

 

ジョナサンは顔は田舎くさいのに、体だけはナイスバディで、ディオ的理想の体型だったら…

ディズニーのティンカーベルみたいに、鏡に映った自分の体を見て、不満顔のディオがジョナサンの裸体見て、「むむむ顔」になってたら…はー想像と妄想だけで、いけるやん!!??

むっちむちで、ぱっつんぱっつんで、毛もわさわさ生えているとうのに、その中にある乳首が意外にもきれいな色してる小さめサイズで

ディオが、むらっとしてたら……いいやん!?

 

私は受けが攻めの乳首ちゅっちゅしてるの、好きです。

昔読んだエロ本の中に、女性側が男性側の胸を愛撫してる描写があって、それが好き&印象に残ってるシーンだったので、今でもその性癖を引きずっているのかもしれない。

感じてもよし、感じてなくてもよし。

大事なのは、ちゅっちゅしてる側がその行為によって興奮している……のを見て、攻め側も興奮するという一連の流れだからだ。

無論、でっかい乳首も好きだ。

これもどちらでも構わない。

攻めだろうと受けだろうと…。

乳輪広め、乳頭小さめもよし。

乳輪狭め、乳頭大きめもよし。

その反対もよし。

ぷにぷに幼児乳首でもよし、がっちがちの針金乳首もよし。

悲しいのは、乳首の描写がないことだ。

 

未だに、Twitterで「乳首責め」の一言だけ書かれてた事実に笑いがこみ上げてくる。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed