エントリー

検索ちゃん

  • 2017/05/29 02:03
  • カテゴリー:雑記

テレ朝で前にやっていた検索ちゃんという番組

好きでした。

小池えいこちゃんの太田さんの回し方が上手くてね…

リアルJK時代、ラルクが好きだと言うと「じゃあ爆笑問題は嫌いなんだ?」と聞かれることがありました。そんなこたーない。

太田さんの書く小説好きだったし、テレビブロスっ子だったよ。

田中さんのおやすみスヌーピーも歌ったし、彼の編み出した「手で送るサイン」もよく友達と真似していました。

 

そんな話はさておき。

 

サイトは完全に検索除けされているし、解析もほぼ意味なし。カウンターも、さくらに移動してから一度も見てねえや。

唯一、解析を見るとしたらピクシブからです。

 

そこで毎回面白いな、と思うのが

 

「特殊性癖」

 

で、検索されていることです。

私の作品の場合は「乳首責め」「男子搾乳」あたりです。

 

以前、サイトや作品の話をされた時に、

性趣向にタグづけをしていることや、

話の詳細にどんなプレイがあるのか明記してあることを良い点だと言われました。

これはただ単純に自分が男性向けを見ていて便利だと思っているのと(あとフランス書院のプレイ内容のタグつけで調べられるのも大変便利です)

その文化が逆輸入されたらいいのになーという願いもあるからです。

 

BLの乳首責めが読みたい!と思っても

その描写がある作品を調べるのは、とても大変ですよね。

読んでみて初めて「この作品には乳首責めがあるんだ!」と分かるのが女性向けなのかな~?

女性向けは、内容よりもシチュエーションや設定に重きがあるように思えます。確かに、どっちが受けで攻めか、とか、立場や舞台設定のほうが、

読み手の選択肢では、重要視される部分ですもんね。

エロの内容、どんな性趣向か、は二の次(あるいは変わったことをしていなければ問題ないんだろうか?)

 

純粋な腐女子からオタクになったわけではなくて

男性向けから腐女子へとなっていた方なので、

腐女子のスタンダードっていうのが、未だによく分からないことがおおいです。歴は無駄に長いのに。

 

今でも腐女子のド真ん中になれていないような気もします。

よう分からんこと、多いっすね。

 

 

もうひとつ検索で面白いのは、

「-女体化」

も多いことかな。

 

ジャンルはある一定期を過ぎると、女体化が増えるんですよね。これは昔からそうですよね~。

私は(カップリングにもよるが)妄想もするし、たまに書いたりもします

ジョナディオではひとつだけありました。

変な話で女体化はするけどBLってやつでした。

自分でも説明していて、よう分からんやつです。変身ものかな…。案の定未完である。

その話は健全なので、おっぱいやらまんこやらの話は一切ないのだった。

 

女体化のエロは、10年以上前にケータイサイトをやっていた頃に書いたきりになる…のか?

わりと自分の中では女体化萌えしやすいと思っていたのに

案外書いてないもんでした。

女体というより

女の子が好きなんです。男性向けも、女性向けでも。

 

 

――

ピクシブで海闇をアップし始めたら

どんどんピクシブのフォロワーが減っていたので落ち込んだ

(ジャンルが変わったり、増えたりすると大抵フォロワーの増減はあるものの、海闇は減る一方で増えなかった)

さきほど、久しぶりにフォロワー総数見たら

結果的には少し増えていたので、良かった

 

エロ中心だと非公開ブクマとか非公開フォローが多くなるやね

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed