エントリー

ネチネチ

は~、受けにねちねち絡んでくる攻めマジかわいい~~~

あっ、海アテとアレカヅの話です。

攻めにねちねち絡んでくる受けはジョナディオです(特に少年期)

あれはマジでかわいい。

 

「執着心」なんですよ……そこ!そこが、カップリングの前提になる。

執着されることによって愛着がわく、でも良いし

お互いがお互いを意識しあって、切磋琢磨していっちゃう系

つまりライバル、敵対…そこがええねん…

 

真幸も含めるとしたなら

私の自カプ傾向は

 

頂点に立つものが右

の法則

(JDに関しては異論もあるけど、一応…自称でも「頂点」のものなので…このあたりの話に関しては長くなるわ)

 

でも別に必ずしもそうでなければならない、というものではないです。

●●なら受け!○○なら攻め!という自分の中での決めつけは特には無くて

自然とそうなっている。

(無意識的に選んでいる可能性もあり)

競技、あるいは単純に力、技量において、攻めが受けに一歩届かない、拮抗している、わずかな差で強い

くらいがバランスが良いと思われる。

強い受けが好きだっていうのもある。相対的に弱い攻めが好き、というわけではない。

強い受けと強い攻めが好きなのである。

 

ここだけは、譲れない!というポイントは

お互いが「対等」であるべきだ!ということです。

 

パートナーとしての関係性はそうであってほしい。

 

これはどのCPにも言えることなのだ…。

 

故に私はオメガバースが苦手です。

好きな人はごめんな~。

男性妊娠は元々好きなんだけど、生まれつきの階級分けとか、受けの社会的地位の低さとか、どうしてもその点が受け入れがたい設定(オメガバースの特徴とも言える部分)なので苦手。

 

妄想だけなら、パラレルものも沢山考える。

だけど、海闇、海アテに至っては、まだまだ原作準拠で書きたい話がたくさんだ。

というか冥界次元ってパラレルってる?w

独自設定は…確かに盛り込みまくってるもんねw

 

もっと時代とかキャラクター設定とか色々変えたやつとか!

ワイさんが大好きな年齢操作とか!年齢差とか!

 

海アテに関しては、海馬クンもアテムも、夢が広がるんだよ…

やれないことが無いから…夢を叶えてくれる二人だから…。

だから原作のままの彼らじゃないと、逆に難しくなるのかな?

長い目でやってきましょ、そうしましょ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed