エントリー

毛の話

陰毛は好きか?私は好きだ。

 

今日、何故かガラケー時代によく遊びにいっていたイラストサイトを思い出していた。

ロリ系キャラの落書きブログが楽しみで、毎日のように見に行っていました。

その方の一次創作で、ロリっ子に陰毛が生えてる絵があって

それはそれでギャップ萌えでいいなーと思っていたのだった。

 

私の萌えでは、攻めキャラの陰毛や体毛の描写があるんですが

(流石に海馬君に胸毛を生やす気にはなれないな~)

受けキャラは、ディオは多少書いた…カヅキ先輩は生えてなさそう。(偏見)アテムも生えてなさそう。(偏見)ってことであんまり書いてない。

カヅキ先輩は、脇はアリかもな~というくらいです。ストリート系だし(?)

 

アテムは……王様は……どうなの。どうなんだろう。と考えた時に

ギャップ的に、生えていたら萌えるな!という、味わいの変化的な、変化球的な萌えとしはアリかもしれない。

普段が無毛なら、ちょっと趣向を変えた場合にはあり得る、程度です。

 

官能小説における陰毛の表現方法が好きってのもある。男女ものは大抵、男の体の話はあまり書かれないので、女性(受け手側)になりますわな。

そうなると、キレイで美しいものとして、或いは、美人にあるまじき恥部として描かれているので

様々な言い表し方があって面白いなーといつも思っている。

最近も昔も、オリジナルのBLものってほとんど読まないから傾向が分からないんだけど、陰毛の描写はあるんだろうか?生々しいからナシ?

 

同人でもあんまり見かけないなあ…見かけないから(自分が読みたくて)書いてるってのもある。

漫画では、あったり無かったり、半々かな。それも攻めのはあるけど受けはないっていうことが多い?かな。

私の漫画は、どうだったかな~。攻めの陰毛はガッツリ描いてた覚えがあるんだけど(楽しすぎて描き込みすぎました)

受けの陰毛は描いてたかなあ。後で読み返してみるか。

エロ漫画描いてた時、受けの人があんまり無駄毛が生えない体質の人だったんだよね…。すね毛とか髭とかほとんどないタイプ。だからあんまり陰毛を気にして描き込んでなかったかも…。

 

 

ロリフェイス&ボディなのに、下の毛がちゃんと生えてるってのも

結構グッとくるものがある。

 

要は、陰毛が生えてるということは

女の子なら初潮がきている

男の子なら精通がきている

目印になるんじゃなかろうか?

(男子の場合は毛より精通が早いって話も多いけど)

 

だからロリにしろ、ショタにしろ

毛が生えてる=二次性徴している=エッチしてもOK!?

みたいな……そんなアレがそれでコレなもんで…(蒲田行進曲)

 

海馬クンは、きっと、王様と寝る前(抱く前)

あんまりにも体が小さいし、声変わりはしているとしても、肉体自体は子どもなんじゃないか!?とか悩んだりしたかもしれない。

そんな奴を手籠めには出来るか!と、いう心境だったかもしれない。

却って王様はスタンバイOKだったので、海馬にやる気があるなら、来いよ!くらいの気概だったとしたら

 

脱がしてみて初めて見た王様の陰毛に

ちょっとホッとしてたりしたら

とても可愛いものがある!17歳感!

 

つまりこれ海闇ですね。海アテの場合は、王様は毛の処理してそうでね…ファラオは~これだから~~!あとお国柄的にそうかな~っておもいますです。

 

逆に海外に滞在することが多い海馬君は、下の毛の処理に抵抗がないっていう(髭剃り程度に自分で剃るというレベル)のもいいな。

完全になくすってことは無いにしろ、そのままにしてない程度?

スポーツ選手レベルでいいんじゃないかな……。

日本は温泉等の公共施設使用が多いから、男女共に陰毛を生やしている人が多いけど、海外(アメリカ中東南米などなど)ではガッツリ処理している人が多いとかなんとか?

 

 

でも個人的な萌えでは、攻めには生えていてほしいな~~!!

下着からちらっと見えるのも色気があると思うんですけど…これも性癖か。

 

 

特殊性癖ものの萌えをあてはめるとしたら

海馬クンが王様にハイジニーナを希望する……のは見てみたい。

 

生えているのも無毛状態も一度で二度楽しめる仕様でござる。

 

剃毛萌えも、昔読んだエロ漫画からか…

性癖とか萌えとか、余計な知識、大抵は昔読んだエロ本から始まる。

何事も吸収しやすい時期に得たことは、いつまで経っても脳に残っているものです。

最近覚えたものはわりとすぐ抜けていくのにね。

オレの海馬はたらけ!!

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed