エントリー

生足だしヘソ出しだしマーメイドだし

  • 2017/07/11 01:56
  • カテゴリー:雑記

美少女フィギュアブログを見に行くのが趣味です。レビューと写真を見ていて

あるフィギュアの「お腹」周り造形が絶賛されていたんです。

ほう……これはいい腹筋だ…ヘソもいいな

 

読者のコメントでも評価は高かったのです。

 

しかし、私は思いました。

 

アテムの太ももからふくらはぎの出来も凄いんだよ!!!!!!!

 

家にあるアテムさんは、大変涼しい格好をされているのですが

本来、隠されているべき太ももが、本当に凄い仕上がりになっておられる。

 

あ~勿体ない……勿体ないよ。見てほしいけど……見て欲しい…。

 

私の思考回路が狂ってるのは重々承知の上ですけれども

それでも、思います。

とても、

 

エッチ

 

だと…。

 

鍛え上げられている筋肉と、脂肪のバランス。

柔らかそうでいて、逞しくもある。だけど少年特有の繊細さも持ち得ている。

 

制作者のこだわり、フェティッシュ、愛情を感じます。

 

太すぎず、細すぎず…。

 

ここ数年、特に好きなパーツは膝なのですが。(膝小僧も膝裏も好き!)

膝の造形は天晴です。愛らしさと男の子らしさを兼ね備えている作り!

アテムフィギュアを手にしている時は、ほぼほぼ無意識的に足をナデナデしてしまいます。思わず触りたくなる(そして触ってしまっている)出来なのです。

 

勿論、遠目から見てもその素晴らしさは伝わってきます。

 

フィギュアなんて、写真で見るだけでいいや。と言う人には是非本物を手に取って見て欲しいと思います。

立体感、影、肉付き、それらのリアルは目の前にあってこそ、知れるからです。

 

 

腰回りの作り込みようは、何回見ても、毎日見ても

エッチだなあと思わざるを得ない。

えっちなんだよなあ。

こんな低俗なことしか言えない自分が憎いわ!

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed