エントリー

恋人の八つ当たり

店にいる猫どものやりとりを見ているのが好きです。謎の行動多し。

私がムチャクチャに撫でまわした後、気に食わなかったのか、そばにいた猫Bを叩く猫A。

たまたま通りかかっただけの猫Bをひっぱたく猫A。

不条理……それが猫……

あのネコパンチの行動ってのは、楽しいですね。猫同士でもそんなにダメージ受けてない感。(一方的に攻撃をうけている猫Bはどうってことない顔をしている)

 

海アテですよ。

 

八つ当たり、といっても、そこまで癇癪持ちには思えないし、そんなことをするタイプとも考えていないけれども

萌えは考えてしまうもの…。

 

それまでの好敵手の関係だったら絶対にしなかった行動を、

恋人同士になった途端に出来るようになる海アテはすばらしいの…。

 

わがままを言うのも、あまえるのも、時に八つ当たりをするのも全部彼氏彼女の特権なのでは…?

他の誰にもみせない、しない、させないことを、していてほしい。している。してた!!

我儘、甘え、八つ当たり、これは許されると分かってるから出来ることなんでしょうね。だから恋人同士の甘い応酬であります。好き…。

 

ふと思いついたのは

 

海馬くんが現世に帰らねばならないとなった時に

珍しく引き留めるアテムが

「帰るなよ、海馬」

はじめは、いつもと同じトーン、目つきで呟くように言い

不審に思った海馬君がアテムの顔を覗きこむと

すこし悲しげに、もう一度「帰るなよ……海馬」と囁く……

その時、手は控えめに海馬君のコートを摘まんでいる…。

 

いじらし~~

いじらしか~~~~むぞらしか~~~~~!!

せいいっぱいのワガママアピールだとしたならば

思いっ切り抱きしめてやりたいっすな~~!!

 

八つ当たり関係なくなくない??

 

 

ドエロモードから一転、ピュアLoveモードも良いな…と思考がウロウロしておる。

 

健全海アテ本も一冊は出したい所。

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed