エントリー

2017年01月30日の記事は以下のとおりです。

目に映るモノ全てが

たまたま見ていた●●の妻たち、という番組でスーパーマラドーナの田中さんの奥様、とのなれ初めやエピソードを知った。

 

食事しながら見ていたので、詳細は省きますが

奥様が旦那さんをとにかく追いかける様子……(旦那さんは逃亡癖があるらしい)テロップで

執念

と、出ていて

 

あれ?海アテやん?

といつものように病気の症状が出始めていました。

そこまで愛されたら、(追いかけられたら)「好きにならずにはいられない」と旦那さんが語っておられました。

 

執念、という単語でくくってしまうと、何か恐ろしいもののように感じますが

奥様の中にあるのは、ひたすら純粋な旦那さんへの愛だったんですよね。

とにかく、「世界で一番格好いい、世界で一番おもしろいと思っている」

と語る奥様はキラキラ輝いて見えました

愛の力、そして好きのパワーがそこにはありました。

 

 

 

この場合ですと、旦那さんの立場が、王様で、奥様が、海馬君

だけど、当サイトは海闇、海アテなのよね~~~ん!!

そうなのよね~~ん!

許してちょんまげ!!??

(なんでしょうこのテンション)

 

そこまでの執念って、なんじゃろい?

自分を負かした相手だからですか?

 

きっと海馬君にとっての全宇宙、全銀河、全ての次元の中で

一番強くて

一番格好いい

と思える相手であり、そうで居て貰わないと困る相手なんだ。

自分が認めた相手だから、自分以外に負けてほしくない……

 

原作の海馬君は闘いの儀を見ていなくて、良かったんだ

だから、劇場版の海馬くんがいるんだ

そうなんだ……

 

知るもの、見るもの、聞くもの、読むもの、ふれるもの、

森羅万象、すべてに海アテは宿っているんだ

だから、どんなことも、無駄じゃない

すべては海アテに帰結するのである

だから、萌えとは無関係なんじゃないか、というものも、知ったり見たりして、見聞を広げていきましょうね。

 

――

魔法つかいプリキュアの最終回あたり見返しているんですが

めっちゃ海アテです。これ絶対海アテです

 

あと来期プリキュア、キラキラ☆プリキュアアラモードの主人公いちかちゃんのお父さん役がツダケンですって!

やったー!うれしい!見る見るぅ!

 

ハピチャの時に子安さんがオレスキー(敵役)で出演されたときは

完全にDIOボイスで「無駄無駄無駄ーッ!」を披露してくださったので

プリキュアスタッフは何かとやってくださるぞ!?

薄らと期待

でもお父さん役だから、ないかな~(笑)

敵役だったら「粉砕・玉砕」くらいは言ってくれたかもしれない…ww

流石に大喝采までいくと、完全に遊戯王になるからねwww

 

はー、一年楽しみ!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed