エントリー

2017年05月16日の記事は以下のとおりです。

あの日のこと

5月14日は、私の遊戯王ファーストアニバーサリー(?)でした。

ありがとうございます、おめでとうございます。

 

あの日の事は今でも鮮明に思い出せます。

あの日の夕ご飯も思い出せます。(映画見た後にハワイアンダイニング行ったのよね)

何事も記憶は食事と共に…。

 

その日の詳細については、http://nemure.sakura.ne.jp/freo/index.php/entry?date=20160515

当時の記事をご覧ください。(何を今更…)

 

一年、あっという間とも思えるし

忙しなくスケジュールが詰め込まれていたので、あれ?まだ一年?とも思える。

本当は、劇場原画展とか海馬ランドにも行きたかったけど

(そもそも映画を見に行くきっかけは、海馬ランドに行こう!っていうことが始まりだったのだ。結局一緒にいく友達との予定がなかなか合わず、ズレてしまったのだ…)

5月の段階で観に行けて、ハマれて良かったよ。16年にたくさんあった遊戯王のイベントは色々行けたし、楽しめたから…

これからも起きるだろうイベントや楽しいことも積極的に参加していきたいし

自分からも何かを発信して、楽しんでもらえることを出来たらいいな~って思ってるよ。

(思ってるだけなので、特に何か予定しているわけじゃないよ。オンリーイベントとかねw)

 

地味に考えてること、自分だけで企画していることは細々とあって

自分だけが楽しめたらいいかな~くらいのライトなものから

他の人(サークル者だけじゃなくて、あらゆる海闇好きな人に向けた何か)も巻き込むようなものまで

色々と考えはあります。

昨年と比べたら、海闇!海アテ!って盛り上がってる人は、多少なりか減ってはいるのかしら?

それでも、また新しい人が入ってきたりして、ジャンル自体もワイワイやっていけたらいいよね。

楽しく、ウキウキ、ワクワクしていたいね!

 

一年間、色んな海馬君とアテム君の人生観から生き様から、恋愛からセックスから、何やらと考えて、書いて、ああだこうだと自分なりに解釈して

形にしてきましたけど

まだまだやり尽くせないし、書きたい、したい、見たい読みたい。話したい、知りたい。と思う。

(この手の話に関しては、ジョナディオもアレカヅもそうなんだけどね)

 

一個ずつやっていかないとな、と思います。

途中までになっているオフラインの本も、オンラインの連載もやるし、

まだこれから出るであろう話や漫画も、やっていきたいもんだ。

 

楽しいです。

毎日がエブリディです。

それでは、これからもよろしくお願いします。

 

ところで、スパコミ後にメールやメッセージが思いの他、たくさん頂いたので、お返事が遅れてしまって申し訳ないです。

ブログやツイッターやってないで返事書けよオラァ!とお思いでしょうけど

まあ、ゆっくり待っててくれよ…

たのむよ

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年05月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed