エントリー

↓というネガティブなことを書いておきながら

  • 2017/12/12 01:42
  • カテゴリー:雑記

原因、分かってるんですよ。

体調がよくない!

おかげであんまりご飯が食べられてない!

だから元気ない!

 

単純なことですわ……分かってるんや……だから落ち込みやすいんや……ヘロヘロや。ヘロヘロ君なんや…。週末までには何とかしたいなあ。

 

ヘロヘロ君といえば、

「川」をみそラーメンと読んだネタ、10~15年前からずっと好きだって言い続けています。

ヘロヘロ君とかボーボボとか、突き抜け系ギャグ漫画すきです。

 

最近、自分の機嫌が赤ちゃんと同レベルだということに気付いて

「人間はある程度育ったら後は退行していくんだ」と、身をもって実感中です。

腹が減ったら機嫌悪いし、眠かったら機嫌悪いし、トイレ行きたかったら機嫌悪いし…。

ケアしてもらいてーわ!だけど大人だから、独喪だから自分のことは自分でしなきゃなんねえ…。

以前、友達が「私、ドクモ!」と言い出して

「は?読モ…?何言い出すんやこいつ」と思ったら

「独身の喪女!略して独喪!」と元気いっぱいに言ってたので

「最高、今後使わせてもらいます!」

と元気いっぱいに言ったのを覚えています。

あれから数年、我々は未だに独喪ですね。

 

ジャンルの事は大好きなのに。

何故こんなにも辛いのか。

これよくあることです。

ジャンルや作品、キャラクターを嫌いになることはないんだ。

無いよ…。

公式に反感持ったりキレたりはするけど。

 

前に好きだった某ジャンル、キャラも作品も大好きだし

今でもそっと応援しているけれど

ある時から公式の方針が変わって

私はそれについていけなくなって、静かに離脱した。

キャラは何にも悪くないのに、どうしても応援(お金を落とすこと)できなくなってしまった。

時々、情報を覗いて、「ああ、元気でやってるんだな」という確認くらいしかできなくなってしまった。好きな気持ちは変わりなくあり続けるけれど、もうそれは過去になってしまったんだなあ、と思い出になっている。

悲しい、とは違うか。

切ないってことなのかな。

新しい何かを好きになることはあっても、情熱っていうのは、なかなか自然となるものじゃないからなあ。

上書き保存なんかできませんよ。いつだって新規フォルダ作成してます。

おかげさまでホーム画面はフォルダが増え続けているよ。

簡単には消せません。

ゴミ箱は常に左上。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed