エントリー

ぽいぽいぷー

  • 2018/02/07 23:11
  • カテゴリー:雑記

元気ない。

 

理由はわかってる。

キラプリ、ロス…………。

 

HUGプリも楽しく見ているんだ。この一か月は(2月)主要メンバー紹介話だから、まだHUGの楽しさは見いだせないのかもしれない。

それにしてもキラプリが好き過ぎたよ…。今月には、キュアホイップのフィギュアーツがくる。支えである。

あーさみしい~~~~~~。つら…

加恋ちゃんの声は4月から始まる、アイカツフレンズを見て補給するとして…。

それにしても相変わらずアイカツはアレですなあw

フレンズって聞いた瞬間に「これ絶対けものフレンズから取ったな」と思いました。

プリティシリーズを始めとした、プリパラ、キンプリ系統は、パロディや時事ネタが多くて、それは見る人が見れば分かるというギャグとして成立されてるんだけど

アイカツ系は、パロじゃなくて、パクリなんだよな~……これシリーズ当初からの話です…。アイカツも好きだったよ…でも露骨なんだよ…いや今でも好きだけども…好きだからこそ、うーんってなるねん。あといい加減ソレイユの力に頼るのやめーや

 

イベントが終わって一週間ちょい立って、ちょいちょい書いたり、描いたりしてるんですけど

まだ上げられるようなネタはないぜ…。

締切があるのは辛いけど

締切がないと、動きが鈍い。

そのためにもイベントには出ないとダメなんだろうなあ。

 

――

シュンシュン…

二週連続でホルモンを食べてました。

肉を欲しているのだなあ。

牡蠣と馬肉と、鯖と鰹とウニ…食べたいっす。

 

あと酸っぱいものを食べてます。酢こんぶと梅やレモンのグミと、干し梅を食べている…。

これ、やっぱり疲れてるやん?

クエン酸?

 

――

ここ半年以上、新しい話を書いてなかったような気がします。

更新も少なめ?

新しい話を考えようかな。

どこかへ出かけたいもんです。寒いからついついひきこもる。

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed