エントリー

ハッピーファミリー

20年ぶりくらいに、道端で

コンドームの自販機を見つけた。

びっくりしたわー。

おもわずまじまじと見てしまった。

 

小学生だった当時、登下校の道にぽつんとコンドームの自販機があってなあ。

まだピュアなお子さんだったからほんとに分からなくて

「家族計画…?」と自販機にファンシーなフォントで書かれてる文字を読み上げて、友達と疑問を抱いていた。

もしかしたら、友達は意味を分かっていたのかもしれないけど…。

今でも置いてあるんだな~。目の前薬局だったのに…。

でも自販機で売ってるから買いやすいのかも?

買いにくいから、使わないっていうのは(学生さんとかね)アカンからな。

 

近所のエロ本の自販機はいつのまにか無くなってたな。

エロ本は…あれはもうマニアがコレクションするものになってしまったのか…。

道端にエロ本が落ちてることもなくなってしもうたからな。

私はたまに拾って読んでました。

そういうタイプの女児でしたね。落ちてるのが……いけないのよ!!(?)

グラビアより漫画が好きでしたね。

劇画のエロ漫画…。あれはあれでなかなか情緒があってよいものです。

たいていは熟女ものだったかな。

 

この前久々に熟女もののエロ漫画読んだ。自分がチョイスするのも買うのも、ほとんどロリものばっかなので、たまにはええかなと思ったけど

ン~……私にはまだ早かったかなあ…。たるんだお腹に萌えを見いだせなかったわ。

 

でも、ほんとに自分でも何言ってるのかわからねえけど

熟女系母性みあふれるロリアテムっていうのは

いいかもしれないなと思ったのでした。

熟女受け。なんやねんそれ。

結局いつものママ受けってこと?

攻めはね…、受けに母性を求めるものだから

男はマザコンでロリコンなのだから…。

千家カゲロー先生のサイトに行って拍手押していこうね!!

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed