エントリー

鼻水ダラ男

案の定、風邪である。今年何回目だよ~!?三回目?

いや、原因は分かってる…

三日前、帰りに雨に濡れたからやな。そのあとから鼻水出るようになったし、何か調子悪かったんだ…。大人しく安静にしてます。

 

暇を持て余したので、自分のサイトを見返す。

ジョナディオ…海アテ…

 

???

え?こんなの書いたっけ?

やはり覚えていないのである。

うそうそ!書いてないよ!

ピクシブを見る→アップしている

あれ~?

 

ということを繰り返しているので、ある意味では二度?楽しめるのである。

自分の書いたジョナディオ好きだな~。めっちゃ好きだわ。

もっと健全も書いておくべきだった。いや、今からでもええやん?

海アテももっと健全を書くべきだなあ。書くんやで。

だけど、不思議なの……いつだって好きなカップリングが出来ると

はじめの目的はエッチなシーンが見たい!エッチしてるのが見たい!って動機からやねん。そこが無ければ始まらない…性欲…。

好きの感情は、=性愛なのか?

ひとの本能だからなのか?

そんなんじゃないやい!と言いながらも、自カプのセックス見てぇ~という感情が自分を行動させる理由になるのだ。

 

人 の セ ッ ク ス を 笑 う な

 

自 カ プ は 笑 っ て 愛 せ

 

鼻づまりが治らないぜ。

元気にハッスルに自カプを愛でていきたいもんです。

書きたい!って欲はあるけど、まだ安静にしておく。

無理するとすーぐ熱でる。赤ちゃんか!

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed