エントリー

ドンドンドドドン

  • 2018/12/03 01:32
  • カテゴリー:雑記

四天宝寺!

ってなわけで、冬ミュな。

12月は見たい舞台がいっぱいあるのに、行けねえな~行けねえよ

やーみさんの虹色唱歌、かとかずけんけんりゅうちゃんの僕らの未来(世代すぎて…ほんと)

四天宝寺ミュ…

12月はな…無理やで…。時間がないで…。ただでさえ12月の後半はイベントでスケジュールパンパンでっせ。

毎週のように俳優イベントや舞台に行ってた頃は

それ以外何にも出来なかったもんな…俳優やミュ以外の友達と一切会わない。俳優友達とは、下手したら週に2~3回会うのだった…。

あんな狂った生活は出来ねえな~。うっかり誰かにハマったらそんな生活に戻るんやろか。マジで金が湯水のごとく無くなる。俳優の沼こえ~…。

 

――

ヴレインズの感想とか予想とかちょこちょこ見てるんだけど

大抵はハズれるから、なんかあんまり不安じゃないんだよね。

素人が考えられる展開は、(私が目にしてる限りの内容では)ほとんど当たってないからかな…。

良い意味で予想を裏切ってくれたら、嬉しいし

その通りだとしても、なるほどね~と思うのかもしれないし、思わないのかもしれない。

 

考察や、感想は出来るだけ匿名だけにしておいてる。

あとは自分で考えたり、想像したりしてからにしておく。

人の思想とか考えに引っ張られると勿体ない気がしてね…。

アニメとオレ。オレと公式。その切り離された世界の中で、考えたり楽しんだりするくらいが丁度いい距離なんだろうな。

 

アニメ系まとめブログにあった

「ライバルキャラが主人公に対して、お前を倒すのは俺だ!って展開が好き」

ってやつ。

ベジータ様を筆頭に、有名ジャンプライバルキャラ、漫画やアニメのライバルキャラが名を連ねる中

やっぱりいたわよ、海馬瀬人。

そんな流れやコメントを見るだけで「デヘヘヘヘ」となってしまうわ。うれしいからしょうがねえ。

ライバルとの共闘好きって人も多くてね~わかるぅ~って一方的になってた。

ぬ~べ~と玉藻先生との関係もそうよね…心のちんちんにティンとくるのよね…。

CP的には、玉ぬかなあ…。鵺野先生は受けよなあ…。

でも普通にぬ~べ~×ゆきめが推しですね…好きです。

そことそれは別なんだもんなあ。

何かの回で、ぬ~べ~と玉藻先生がショタ化するやつ。あれは性癖ですねえ…。

 

――

毎日仕事帰りに、スーパーによって、遊戯王チップスを買い足すのを繰り返してたんですが、

26日の発売日から3日くらいで、棚の上にあった在庫すらなくなってスッカラカンになっていた。この街にもデュエリストがいる…!

空になったままそのまま数日が過ぎてしまって、相変わらず毎日お菓子コーナーを見に行くんですが

まったく入荷される気配がない。

2018年のお菓子コーナーに王様がいるってだけでニヤニヤヘラヘラしてしまうのに、それが楽しめないのが寂しいけれど

売れている事実もまた嬉しいものです。

仮面ライダーやプリキュアに囲まれて、あんなスケベでエッチな王様のイラストが並んでいると

そのギャップに私の心の種が生まれそうですぅ~~~~ぷりぷりぷり~~~~ん!

…ですね。

ファンシーでラブリーなお菓子コーナーに、王様が陳列されてるのが

ほんと、たまらんのです。

こんなエッチな図があるかい!?

と思いながら、私はいつもお菓子コーナーを覗いているのでした。

 

この街にも変態がいる…!

 

あまりにも背徳的すぎて、まだポテチは食べられない。うすしお味がえっちだよ…。

 

ポテチって略すと、きんぎょ注意報のぎょぴちゃんの好物ってことを思い出します。

空飛ぶ肺呼吸のピンクの球体金魚。

そっこのっ♪だぁれかさん♪準備、そろそろオッケー?

 

猫部ねこ先生の漫画を手本に、小さい頃は漫画の字を(オノマトペ)真似して描いてたことを更に思い出す…。漫画の描き文字の中では猫部先生のまるっこいポップ体みたいな字が好きだった。

 

80年代のなかよしが読みたい…片岡みちる先生の漫画読みたい…ぬうう…

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed