エントリー

2/12マチソワレポ

12 マチネ

 

徳リョ練習前に

リョ後「5球打ちね」

って言ってた

 

 

けろけろ

外道お兄さんのロボットダンス

跡 それ中河内外道だろ

手 けろけ〜ろ

ガ なるほど

手 (いつものポーズ)けろけ〜ろ

ガ おもしれぇなあいつ

 

 

樺地が退去する際

あつきょ〜がバイバイしてた

 

 

シンクロ曲時

おそらくデュークの持ってたボール(ファントム演出のやつ)をお頭がジャージポッケにないないしてた

 

 

上ベンチからあつきょ〜が降りたら

膝を痛めた!?のかさすさすしてたのを鬼さんがめっちゃ心配してくれてた

 

 

隣の跡部様にめちゃめちゃ話しかける寿三郎

なんか笑かしたらしくて顔を客席に見せないように笑う跡部様

 

 

お皿が〜!お皿…あつきょ〜のお皿知りませんか!?そこに落ちてない?(客席にきく)

の流れからデューク「奴は〜」の台詞に笑いがこぼれて

客席も笑いが止まらん

 

 

あつきょ〜の肩を持って試合みろ!するリョガさん

このふたりの距離感なんなの?

 

処刑の時に興奮して〜のあつきょ〜

木手くんの前を通るときは

ちょっとすいませんね前通りますよのジェスチャーするけど

キミ様の前は堂々と通るね

 

 

種ヶ島センパイ、うえベンチ時基本的にあぐらなのに

今日ちょっとだけ体育座り(小さめ)してて可愛かった

 

 

交渉気付きの種ヶ島大曲がありゃ〜なアイコンタクトしてるのかわいい

 

 

越知毛利が負けそうになってるとき

お頭がイラついて頭を指でトントンしてるの好き

 

 

仁王がリョーマにイリュジョると

リョーガがあれあれ!うちの弟??みたいにG10に話しかけまくるの可愛いね

(いつもこの時リョマ定点してるから気づきにくかった)

 

 

G10出てくるとき

入江さんが跡部くんの隣立って話すところ

久々にばち江でみると 入江さんでかいなぁ〜ってなる楽しくなっちゃう

 

 

お見送り兄弟

え?ん?え?(亜久津がリョーガを見ていることを気付かずに何度も振り返って)

がんばれよ〜!

リョマ おもしろそ

 

 

ドクペ

お頭にかけられたドクペを化粧水のように顔に丁寧にスキンケアするあつきょ〜

をドン引きの目でみるとなりの跡部

 

美容系ユーチューバーのように丁寧に丁寧にお肌に浸透させてて草

本当に長い時間やってたので跡部様もドン引き

 

 

 

リアル2秒じゃんけん

一瞬で終わるw

キミ様やデュークの拍手もめちゃ早

 

 

医務室

いつもどおりのすっ転び芸だけどばち江はなんか熟練芸のようなので何度観ても(慣れたテニモンですら)笑わせられるので

鬼さんもウケてるぞ〜入江一択である

 

 

兄ちゃん兄ちゃんって〜

ニイチャンアソボー(ショタ声)

 

 

俺を殴れ!

蹴れとは言ってない

のベンチのあつきょ〜

「なぐれよ!」と言いながらストレートパンチのジェスチャー

こええよ!!w

 

 

天衣無縫曲

珍しく徳川が月光さんに話しかけてた

身長のことを指してた

隣に並ぶとちゃんと身長差できてるからスニーカーにソール入ってそう

 

 

昨日も思ってたんだけど海の王者()でセンター舞台手前に徳川ふっ飛ばされる所

KAATよりTDCは床が滑るのかギリギリ…あるいはちょっとはみ出るくらい滑ってく徳川

いい感じにシューって飛んでく

 

ディスタンス

平リョガ

リョガがお頭の鼓動の音聞いてた 両手で抱いてた

20220212.jpg 

 

 

コール

亜久津 気を付けて帰らねえとぶっ飛ばすぞ!

デューク 皆様の笑顔が輝いてますなあ~!

柘植 腕枕してやろうか?

 

 

12 ソワレ

 

ケロケロ

マチネと同じく外道お兄さんのダンス

それじゃ外道だろ

ケロケロ

ガ 鋼の心臓だな

種 なかなかできへん

 

 

お皿

あー!ちっちゃいおじさんがいる!!(叫び嫌がりながら膝の上?にいるおじさんをシッシッとする)

 

処刑はじまりあたりからリョガさんの顔険しくて(立ち上がったあたり)

連続処刑前にあ〜あって顔してからの退場ね

 

 

 

 

月光さんが焦り始め?てから色が白いから赤くなりかけてるのが分かりやすくて萌

 

 

コートチェンジでブンちゃんを追い払う?動きのあつきょ〜

完全にどじょうすくいだった

 

 

天衣無縫曲

徳川ソワレは寿三郎に話しかけてた

曲中にあつきょ〜と話してて完全に笑ってたんだけど客席には見せないようにしてた(ギリサイド上手アリーナなのでぼや〜と見える)

 

 

医務室

暗転中から入江が徳川の頭触ってた

頭を両手で触れ額と額をつけて

「おでこコツン☆徳川くん…熱が!!!」

頭が爆発しそうだよ〜!?(?)なーんてねでいつものすっ転び

👹入江今日もウケてるな〜

 

 

これが結構長めの尺と入江さんが間をいっぱいとるから

徳川が精一杯真顔に努めてるのがおかしくてたまらんかった

地獄の時間だったろうなゲラ川さん

 

 

男の約束

歯を見せてのものすごいにっこり笑顔を入江と鬼に向ける徳川

鬼さんも正式な歌唱メンバーじゃないけど最後サビ口が動いてる

この曲、ほんっと3人で歌ってほしすぎる

 

 

じゃんけん

種 りゅーじ、高校生の間で流行ってるいつものマッハじゃんけんや!

竜 俺しらねーし!

ジャンケンポン!!アッチムイテホイ!!

月光 勝者、種ヶ島!

 

 

カテコでお頭と徳川肩組んでて

またお腹の傷心配してくれてた

カテコもっとみんな色々やってね!?

 

 

あくつが絡んできてキレ散らかすあつきょ〜の頭にダバダバドクペを流すお頭

猫掴みしたりドクペかけたり

あつきょ〜もお頭に対して自由だけどお頭も大概…

 

 

マチソワどっちか忘れたけど

金魚すくい

寿三郎とキミ様が釣り堀?で金魚釣ってた

デュークが見えにくい位置だったんだよね何かしてたんだけど

 

 

ガ 兄ちゃん兄ちゃんって金魚のフンみたいに%$#@^*&:∆∅%(グダグダ喋り)

リョ わけわかんないよ

 

 

リョガさんの昼寝タイム

毎公演狭い所に体縮めて寝てるのかわい〜し

ちゃんと起こしてくれる種ヶ島パイセンやさし〜ワンダーキャッソーあたりで起こしてくれる

 

 

sss

ガ スーパースイートポテト(スポットと言うところ)…お前が言うから移ったじゃねえか

リョ ドンマイ

 

 

 

 

ディスタンス

平リョガ

お頭がリョガの鼓動の音聞いてたんですけど…

毎公演違うことする気なの!? 通うしか

 

コール

跡部 プレゼントだメス猫ども!(投げキス)

入江 誰の演技にケチつけてんだよ(聞きたかったやつ~~!!)

黒部 美味しい紅茶が手に入ったんですが一緒にいかがですか?

 

回転寿司でリョマとリョガが隣なのに何もしないな〜と思ってたら肩くんだよ!最後も並んでピースしてた

徳と入江が電車ごっこ的なやつ

最後のはけるとき徳と鬼さんがごちゃごちゃわちゃわちゃしてた

 

 

お頭指ハートしてるんだ…へえそう…

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed