ショタ攻めはええでな
私、ショタ攻めだいすき!
最近、感覚でブログ書いてるから文章が日本語として成立してないけど
ニュアンスでくみ取ってもらいたいです…読ませる気があるのか?
ジョナディオでショタ攻め書いたときは
体格が元からいいタイプのショタだったから(というか原作がショタから始まってるし)
ちんちんでっかくてもええよな!ってことで
ディオおにいさんがショタちんちんに泣かされる話にしたけど
徳リョだったらちゃんとショタカズヤくんはちんちんがショタちんちんであってほしい気持ちある。
それをリョーマおねにいさん(オネニー様とか古すぎて誰もわからんのでは…メイズ爆熱時空の主人公が昼が女、夜が男なのでお姉さま+お兄さまでオネニーサマと呼ばれてるんや)
が皮をむきむきしてくれたり、初精通のお手伝いをしてくれるってワケ…
ショタのちんちんに萌えを見出してるのに
じゃあ何故、正統派徳リョでそうならないのか?
うーん……徳川カズヤは、やらなさそうだから。
これに尽きるかな…。あとリョーマは、ショタなんだろうけど
ショタ感がないねんな。
カズヤくんが12才のほうがショタショタしいから。
これも感覚の萌え。
あと単純に私が
えっちなおねえさん(おにいさん)に食われるショタが好きなんです。
でもおねショタとはちょっと違う萌なんだよなあ。
あくまでちゃんとショタは攻めであってほしい。
またこういうややこしい萌え方をしてるから、王道から外れるんだ。
二次創作として何度も書いてるんだけど
最初は、おねえさん(おにいさん)が、性的な意味でからかったり、もてあそんだりするんだけど
最終的にショタに攻められちゃってしまうっていう
形勢逆転ものが好きでな…。
からかった側が喘がされる展開が大好きなんだよね…。
だから煽るタイプのリョーマはいいよね…これは年齢が12才の場合でも共通していえる萌えで、
実際原作でも、「あんたみたいな高校生とやりたかったんだよね」(今読んでもこの台詞えっちすぎない?)
って挑んだ後、倒れるほど徳川くんにやられちゃうの
いや、えっちすぎない???
原作すけべだわ…………
基本的にはリョーマは、生意気な口をきく子だから誰に対しても、そういうこと言うけど
実際対戦したら、勝率は高いから、ただ生意気なだけじゃなくて実力もともなってる。
新のは非公式戦だったから徳川くんにはやられちゃったことになってるけどね…。公式戦だと主人公は強いからなあ。
――
ショタ攻めの話に戻します。
年齢操作も大好きだから、徳川くんが12才になるなら
リョーマは17才になってほしい。
公式の未来のリョーマは、そこそこ身長が伸びてるみたいだけど
17才だったら170前後くらいかな~。流石に180とかになってそうな雰囲気はない。
徳川くんは
真面目に想像すると、普通に小学生くらいから160以上はありそうだし
17才で190近いから元からそこそこデカそうなんだよな。
じゃないと中学~高校の間の身長の伸び方が異常になってしまう。
でもショタ感あってほしいから155前後がいいな…身長差とか体格差があってこそのショタ攻めなんや。
性格上恋愛やら性欲やらに興味ないタイプだから
リョーマおねえさん(性別上男子だけど概念的におねえさんなので以下この呼び方とする)で初めて勃起してほしい。
「なんで越前さんを見ると苦しくなるんだろう…!」とわけわかんなくなっててほしい。
この時点では未精通であってほしい。12才くらいなら可能性じゅうぶんにあるので。
練習相手になってもらう時に一緒に着替えてる際、
様子のおかしい徳川くんに気づいて
色々悟ってしまうリョーマおねえさんが
ちょっとからかおうかな(悪い気持ち)となって
徳川くんを少しずつ誘惑するわけです…。
かるいボディタッチから、12才の初心な少年には刺激の強い言葉を言ったり、煽ったりしてほしい…。
性知識皆無の徳川くんは、絶対自分は病気になってる!って思いこんじゃうんだろうな…。
そこからは定番の展開よ。
「俺が治してあげようか?」
ですよ…。
うーん、ここまで書いたならちゃんと形にしたほうがよさそうな気もしてきたな。
そんなのいつになるかわからんよな。
書きたいものどれだけ溜まってると思ってんだ。