エントリー

女体化は好きか?

私は好きだ

 

さっそく徳リョで女体化書いたら

友達に「いや早い早い」って言われたけど

まあ気にすんな!

 

苦手な人は見ないでね

徳リョと平リョガだよ

 

 

 

trn1.jpg

trn2.jpg

trn3.1.jpg

trn4.jpg

omk.jpg

 

 

 

nyota1.jpg

nyota4.jpg

 

 

 

徳リョは見た目そんな変わらん感じだけど

平リョガはリョーガさんロングヘアのギャルっぽさあるのと

超爆乳の願望ある。G~Hカップくらいあってほしい。

平リョガのヤンキーCP感はお頭が金髪な所為だと思う。ガラ悪いCPであってほしい…

でも新ミュすごいラブラブでハッピーだったよな…あの人達。全然ガラ悪くなかった。ニッコニコだった。

もう二度と観れないのかな…レボライですこしは希望あるのかな。

気が狂った責任とってほしいのにな…。

 

――

 

アナログでらくがきとかラフとかネームしか

ここ10年以上かいてなくて

海アテでもカットとか表紙とかペーパーくらいでしかイラストや漫画って描いてきてなくて(コピー本でちょっとだけ漫画描いたか)

久々にちゃんと描いたら

まあ描けないよね

そりゃそうだわ

描ける描けない以前に、徳リョほとんど初めて描くじゃん…描けるわけないのよ

信じられないかもしれないけど

12~14年前、私はもともと漫画描いてて真幸でも漫画の本しか出してなかったのよね…信じられないけど

個人サイトでは小説書いてて、イベントでは漫画の本しか出してなくて

変な活動してたからたまにサイトから知ってくれた人に驚かれたりしてたな…

真幸で活動してた頃は、完全にアナログ原稿で漫画描いてたんだよな…

今じゃ信じられないしもう出来ないけど

 

――

女体化、好きだなあ……

うまれて初めて個人サイト作ったのがもう20年近く前になるんだけど(2003~4年くらい)ぞっとするわね

その時に活動してたのがハガレンでロイエドなのよね

例にもれずって感じ…分かりやすい女だね

その時も意気揚々と女体化書いてたんだよね…

腐女子であること、活動すること、女体化させることは、すべて同時期に存在しているから、この身に刻み込まれているものなのよね…

 

たぶんハマった自カプはみんな書いてるんじゃないかな

ジョナディオでも書いたし、キンプリはサイトに出してないけど書いたな。海アテでも書いたし、真幸でも当然のように書いていた…

好きな受が女装が似合うとか、公式で女装してるとかあると、絶対書いちゃうし、多分女装してなくても似合わなくても書くから関係なかった。

 

女体化に関してはダメな人はダメだろうから、人を選ぶネタで萌え方なのはわかってます。

基本、女体化におけるあるあるネタ大体いけるんよな。

生理、妊娠とか。

単純に地雷なのは、総受け化、レイプ、痴漢とかは女体化関係なく私がダメなだけ。

 

攻めがかわいそうなのはわりかし萌えるんだけど(かわいそうの基準もだいぶゆるめですけど)

受けがかわいそうなのとか酷い目にあうのは、本当に地雷だな…。地雷どころの問題じゃない。私の世界には存在してはならないもので、存在していないから。

受は元気にえっちに攻めだけを煽って相手してるのが良い。

えっちなひどい目に遭う受けに萌えるのはわかるし、一次のスケベ本で読む人間だからわかるんだけど

二次で自カプってなると、ダメなんだよな…。

自カプには幸せでいてくれなきゃ嫌です星人だから、無理よりの鎌足なのよ。

攻めも受けもお互いが好きな子たちを応援しているから、お互いが好きでふたりは幸せでいてくれなきゃ、世界は成り立たないのよ。

 

――

ベタで定番の展開っていいよね。

↑の漫画でも描いてるけど

ド定番のラブコメあるあるを徳リョで見たいんよ。

雨で濡れて下着が透けるシチュに出くわす。

定番やんな…好き…。

男の子だと思って接していたら、制服で再会した時、スカートをはいてるのを見て女の子だと知る。

定番やんな…好き。

不本意な接触により、おっぱいとかお尻とかを触ってしまって女子感を意識してしまう。

定番やんな…好き。

 

少年漫画の王道ラブコメと、

「あかねちゃんOVERDRIVE」から影響を受けまくっている。

精神(魂)が男性で、肉体は超絶美少女のあかねちゃんが、男を無意識に振り回すやつです。

マーガレットの少女漫画なんですけど、作者さんがいちご100%の河下先生の別名義の作品なんで、かなり少年漫画ラブコメな内容。

 

うる星とからんまとかHENとかひばりくんとか(男の子だけど)80~90年代のベタベタな展開のものから色濃く影響を受けてます。

逆に00~10年代のものって何だろう?TOLOVEるとかいちご100%とかアイズとかしか読んでないかも。全部ジャンプだ。

 

少女漫画だと

一時期ある種のジャンル化していた

「男装で男子校に女子が通ってるもの」

が凄い好きだったな。

有名どころだと花ざかりの君たちへ。他にもいろいろあったんですよ。少コミでもマガレでも、読んだ記憶があります。

タイトルも作者も思い出せないんだけど

双子の弟のかわりに男子校に通う女の子の話があって

適度にすけべで適度に一線をこえない感じがめちゃくちゃ好きだったな。双子入れ替わりも弟の代わりにっていうのもあるある話ですね。

たしか乙女ゲーの喧嘩番長乙女もそんな話だった気がする。

 

多感な時期にそういう漫画やゲームやアニメに多く触れてきたのと

90年代のラッキースケベ展開、男キャラがスケベなことに積極的&元気(あかほり作品の影響うけてる)のが自分の話作りの根底にあるので

ちゃんと話を考えて作るなら

徳川君は、恋愛関係、色事に興味がないタイプだと思うから

やたらドキドキしたり意識したりしない性格だろう。

 

でもファンブックやテニパなどで明かされる恋愛観や性格の仔細をみるかぎりは、

初心さ、奥手さ、むっつりさがあるので、積極性はなくてもドキドキはするだろうと位置付けている。

リョーマはあの性格だし…、

 

他に表現がないのかと言われてしまうけど

昨今の創作界の流行りでもある

「メスガキ」感がすごいよね。

 

さすがに、徳川くんに対して

「ザァコ♥ザァコ♥」で足コキはしないけど

えっちな煽りはするとは思ってる。

5歳差っていうのもいけないと思う。

 

年下ロリや年下ショタに主導権握られてしまう

おにいさんはほんまにええな……。

ここで大事なのはちんちんがでかいことです。

煽ったくせに脱がせたらちんこでかくて一瞬怯むショタORロリであること。

これが一番大事…。

 

――

マジで何の話をしてるんだ?

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed