エントリー

アニー大夫丈?

  • 2015/12/11 18:31

やっては休みやっては休みの安田でヤンス

 

ゲーム・・・そろそろ発売だね。でも私はカプコンの方が欲しくなってきているのだった。

元々レトロゲー(80~90年代好き)なのもあって、余計にあのぬるぬるグラフィックが愛おしいのです……花京院の挑発の多さも好きィ

多分、3Dが好きじゃあ無いのよね。サイキックフォースやってたくせにぃ~エミリオ使いの腐女子だったくせにぃ!?

でもヴァンパイアシリーズとか、KOFとか、サムスピとかGGとかが好きだったから…2D対戦が好きだから……だからそのだからその

すまなんだ……今更千葉DIOにはまってすまなんだ…

だってエロいやんか…このDIO様エロエロですやんか。ずるいですやんか…受けボイスとして聞くですやんか。楽しいですやんか。

他の声優さんも合ってるなーって散々聞いてきたあとに(数年前から)今、気づいた系、遅れ兄さん系腐女子ですやんか!?

いつもそうなんだ。私、人より数年遅いタイプなんだ。

もういいのだ……多分、三年後くらいに「ASBっていいよね」ってほざいちゃうタイプなのだ。そうなのだ。ザ・マイペース

ちんたらしてるんだ。自分のテンションと乗り気が大事なんだ。騒がれてる時に、夢中になれないタイプなんだ。損する系……?いや、エンジョイ勢です!!

まあ……そらそうなるわな。

一人遊びに慣れた結果だな…。くぅ~!これにて完結です!

 

 

最近のブームは、聖飢魔Ⅱとナイツの漫才と華丸大吉先生トーク、時々バナナマン。

耳かき動画も好きだが、他にも、魚の目たこ除去動画も好きだ。気をつけないとかなりグロいのに当たるので、動画選びは慎重におこなう。関連動画で、アウトなのも引っかかるけどね…

こんなん誰が萌えるねん?と思うが、ディオの足の角質をとるジョナサンが見たいなあ。

人の無駄毛処理が好きだったので(近しい人にしかやらないけど)、ジョナサンとディオが恋人関係にあるなら、そういう行為もありだよなと思う。

怪我の手当の延長線上にある萌えかなと思うんだけど、どうだろうか。

別に、自分が好きなら書いておこう。

ディオがジョナサンにするのも、いいと思うのだが

きれい!美人!カリスマ!と謳われているディオだからこそ、足の裏、かかとががさがさしてたり、小指のつけねが固くなっているほうが、より萌える(ぐっとくる)ものがある。アイドルがトイレに行くという事実に興奮するタイプだ。きれいはきたない、きたないはきれい?何か違うか。

ジョナサンは、あっても驚かないし、逆に足の裏のトラブルとか無かったりするのかもしれないよ…。

ディオは……ヒールのある靴をはきそうだし、ファッションも奇抜だから、地味に痛い目にあってたりするんだ。おしゃれは我慢だからね…。

角質をさくっと切るのもいいけど、やすりで削るのもいい。

そうなると、ジョナサンがやや変態的趣味になる羽目になってしまうのがネックだ。いつも、ジョナサンを私の性癖にあてはめてしまうのが、何だか申し訳なくて、でも書きたくて、というジレンマがある…。攻めはどうしても、自分の趣味によって、変態になってしまうのだな…。悩ましい。

角質とるのが好きとか…ポピュラーではあるけどジャンルとしてはマイナーか…?いや、おおっぴらにされてないだけで、好きな人は多いはずだ…多分。

耳かきや、マッサージにも通じるものがあるのは、スキンシップであるからこその、エロスな。やらしいことをしていなくても、美男が二人、肌と肌を触れ合っていれば、それはもうほぼ九割セックスしてるようなものだから、いいのです。

裸でもなく、挿入もなく、おちんちんも出さない、射精も、キスもないセックスなのだ!

もうこれ何言ってるのかわかんねえな。

 

マイナスターズの「前を向いて」おすすめです。

 

 

――

ボクのかんがえたDIO様の戦闘スタイル

ペットショップを肩に乗せてたのを見て

ナコルルのように戦いに使ったら、とっても可愛いんじゃあないかなってそう思ったのdeath

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed