エントリー

ロンバケ

  • 2016/01/27 05:08

ロン毛の受けも攻めも好きです。

 

ディオ様はDIO様になると髪の毛が自由自在?なのか肉の芽なのか、やたらと髪が長かったね。あれほんとセクシーでキュートだと思う。一人あやや(もう通じる相手がいない気がするねん)どっちが好きなの?って、どっちも好きやで。

ジョナサンは波紋修業時代、髪がモサモサしてて、非常に可愛い!

やっぱり頭髪が、ボリューミーだよね。薄毛と無縁だなあ。手を突っ込んで、わしわし、したくなること間違いなし。(ディオが)

 

サムライ結び?が好きなので(前髪から後頭の上部をひとつ結びする)、攻めも受けもどっちも似合うと思う。

下のほうで、ひとつ結びするのも可愛い。

ヘアピンはなしかな。途端に女々しくなるからナシ

受けも攻めもなし。

 

ディオ様においてはファッションで伸ばしていそうだけどジョナサンはおそらく、無精で伸ばしてしまいそう。髪の伸びも早そうだ。

仕事やらなんやらで忙しくしてると、身なりに気を遣わなすぎて、野生児になってしまう…。

考古学者だとしたら、調査や発掘で異国に赴いている内は、全く身だしなみに気を遣わないでいてほしい。

で、帰国する度にディオに説教されていてほしい。執事や使用人にも嘆かれててほしい。

「でも治安の悪い地域ではきちんとした格好してると危ないから、わざと汚い身なりにしてるんだよ~」って言い訳するジョナサン

D「……おい、その服、何日着てるんだ

J「うーん……一ヶ月かなー」(本当はもっと経ってる)

D「邸に入る前に風呂に入ってこい!!」

J「ええっ、お風呂は家の中にあるじゃあないかー!」

という潔癖っぷりを発揮するディオ

 

貧民街出身なら、逆に平気そうなんだけどジョースター邸での清潔な暮らしに慣れきってしまったので、却って潔癖症になっていると良し。

あとはジョナサンコンプレックスなので、自分の好意の対象であるジョナサンが汚れていることに耐えられない。

 

こんなんでセックス出来るのかね……と不安になりそうな体質ですな……

それはそれでよし!

 

――

そういえば、全然原稿やってなかった

やはり目先のイベントがないとなかなか行動しないな…でももう月末だし

話を忘れてしまう前に、書き終わらないとまたひどいことになりそうだ

目標としては2月末か、3月には発行したいんだけど、何もイベントないんだよね…春コミに合わせちゃうかなあ?

春コミに出るつもりはないけどイベント合わせじゃないと締め切りが決まらない

本当にいつも、その場その場で決めるので、何も予定が立てられていません

 

長編を書くときは、大体の話の流れ(もしくは結末)は決めてもあまりプロットは立てない

細かくプロットを立てて書いた話って、「ゆめかまぼろしか」だけだった。きちんと紙に書いて、順序立てて書いてた

他の長い話も、イメージは書き起こすんだけど、わりとテキトーです

書いてるうちに展開が変わったり、書きたいことが増えたり、既存のキャラクターなので、思わぬ風に動いたりしてしまうからだった。お話作りは生き物やで!

単に私があまり計画性がないから…とも言う。

話の骨組みをきちんとして、伏線を張って、回収して……と出来るひとは尊敬する。行き当たりばったり、テンションに任せてしまう派

 本来、話を書くのに向いてないんだろうね…。知ってる。でもやりたいからやるんや…やってるんや。楽しいで。

 

おまどれ前半は、世界設定やらキャラクター紹介が多かった気がするので、

後半はいっぱいエッチなことしてほしいなって思ってる

つーか書きたいな……へへ……

そろそろ原稿モード入っておきます

 

おまどれ後半終わったら、月海夜の再録編集やるねー!やっぱり出したい!本作りたい!自分の本棚に置きたいぞ!

一応、自分の本は自分用に取っておいてあるんだけど、本棚に置いてあると、知り合いに渡す時に、本棚から抜き取って持って行ってしまうので、

気がつくと、自分用のが無くなってる。

ずるずるのコピー本も手元に残らなかった……なんでや!

完売するように計算して刷ってしまうと、1、2回のイベントで無くなってしまう。余裕をもって刷ると、1年以上は持ってくれるな…。どのくらいがいいのか未だに掴めてないのだ…でもあんまり早く無くなるのは嫌だ

机の上が寂しすぎるんじゃ

 

一応、pixivのブクマとか参考にはしてるんだけど、私の場合はあまりあてにならない。

友人とよく「ブクマ欲しいな…」「そうだな」って話をしてる。

ブクマ乞食やで!!ブクマしたってな!

でも強制はしたくない……だから自分にできることからする……欲しい本のサンプルはブクマする……いいなっておもったらブクマする……そうする

本当にモチベーション上がるからね!まじやで!

ブクマと閲覧数、めっちゃ気にしてるからね!?だって少ないから!弱小だから!

でもその数の通りじゃないから、本当不思議なんだよ…

買い専の友人は、pixivは見るけど、登録はしてないという強者なので

「なんでや!ブクマしてや!」ってお願いしてるけど、それが彼女のやりやすいスタイルなんだろう。私から見るとすごく不便そうだけどなー

 

まあ、ここで喚いても意味はないか…だったらブクマしたくなるやつ書けやって話だよね~知ってる~わかってる~~

イベントに行ってみなかったら、分からなかったことが沢山あっただろうなー

実際、色んな人に会ってみて、意外と読んで下さってることが分かって

繋がっていることも知れて、本当に楽しい時間なのじゃった

自分が読者としても楽しいし、自分の話を読んでくれてる人と会えるのも楽しいな。

やはり、書き手に会えるってのは大きいやね。

好きな作者さんには積極的に話しかけていきたいが、売り子さんだったらどうしようか。聞けばいいのか……そうだな。

私、割と、応援通り魔タイプだから、本を手に取って、そっと応援のコメント行って去る人間なんだよね…いかんやろ。コミュ障すぎやろ

せめて会話のキャッチボール、二回は往復させとこ?

オタクにありがちな、言いたいことだけ言っていくスタイルな。

これあかんで、人として、社会人としてあかんで。

直してこな

日々、勉強やな。がんばってこな

うん……ほんと、……がんばる……

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed