エントリー

世界ふしぎ発見

  • 2016/01/28 02:40

見てると、ジョナサンの考古学者妄想が捗る

特にエジプト関連は、原作にはない描写でも、ジョナサンって、エジプトで発掘作業してたんだろうなーって安易に想像出来る

DIO様がエジプトを選んだのも、ジョナサンのボディが関係してると言っても過言ではないからね

体を通して、ジョナサンは色々見てきたのかもしれない

DIOの性格がああなったのも、ジョナサンの血が影響してると思ってる

もし、毎日ジョースターの血を体に取り入れて、頭から足の先まで、ジョースター血統になったら

またDIOは違った人格を持っていたのかもしれ…ない?

脳だけはDIOだから本質的には変わりない?だろうか

でもな、体が違うって凄いことだよ。ましてや血だって。内臓は記憶するものだよ。腸は考える器官なのだし

だったらDIO様ってかなりジョナサンだよねえ?

そうなると、ジョナディオと

ジョナDIOって、一緒なようでいて、全く別のカップリングな気もしないでもない?

するってーと、ジョナサンは凄くナルシストになるの?

一人エッチ?オナニーになるの?

そうなの…?

だからジョナDIOのエッチは難しいんだよなあ…挿入し辛すぎ

挿入だけがエッチじゃなかろうもん!?

ですよねー

永遠の問題だわな

 

それはそれとして

 

学者ジョナサンの妄想としては、以下の記事に書いたように、もっさり感が大事

もっさりしてなんぼ?

ワイルドになった彼氏はいいものだよ…、ディオ

 

ワイルドジョナサンの良さは、ギャップ萌えですね

これも何万回と妄想され、表現され尽くしているのは知ってるんだけど

髭面ボサ髪ダサもさ男からの、身支度を調えたスマート青年への変化は、変身の楽しさがあります

(カレンダー話でも同じ萌えを書いてるけど)

ディオはどっちのジョナサンも好きでもいいけど

青年からワイルドだったら、男らしさが増してドチドチしてていいし

ワイルドから青年だったら、美しさにドチドチしてていい

どっちに転んでもドキムネで、キュンキュンするには変わりないね

 

ディオは、変化しないのが特徴でもありそう

年を重ねてもイメージが同じな気がする

髭も似合わなそうだし、美意識が高そうだから

ファッションは奇抜なの選びそうだけど、本人そのものはいつもパーフェクトビューティのままなんだろうね

絶対、自分が金髪で白人で、碧眼(作品によって瞳の色は変わるけど)なことに自信とプライド持ってそうだもんな

というか自分の美しさを確信してなきゃ、あんな態度や言動は出来ませんからな

ディオの美しさってのは、少年期は自分にとって邪魔なものとして扱ってそうな所が好き

青年期もそうでもなくて、吸血鬼になってから、自分の美を認められてそう

何か、どうにもこうにもコンプレックスを抱えてそうで仕方ない

何であんなピリピリキリキリしてるのか

それってやはり余裕がないから…なんだろうね

 

フランス書院のTwitterで、

「こいつ、特別な取り柄があるわけじゃないのに、なんでこんなに余裕があるの?」というやつが身近にいたら、巨根を疑ってみてください

というのがあって、

DIO様があんなに帝王っぷりを発揮できたのも、スタンドパワーも何もかも全部、ジョナサンの(おちんちんの)おかげだったのかも!!!

 

ビッグなコックが、男に自信を与える!!んだ!!

 

力を授けるンだ!!

そうなんだ!!

ああ、だから股間丸出しファッション

やはり力の全ての根源は、おち×ちんにありだったんだ!

ジョナサンボディ最高!ジョナサンの下半身にありがとう!

そうだったんだ!万歳!

 

多分、ずっと欲しかったんだよね。男の自信

きっと身近でずっと見てたんだもんね。育っていく過程も…変わっていく様も…だからディオは…ディオは…次に生まれ変わるならジョナサンの体みたいなって……考えてたし

実際、他の誰の体も乗っ取らないで、ジョナサンだけを欲しがったんだもん

ネタっぽいかもしれないけど、私はわりとマジで考えてる

サイズは大事だよ

体のコンプレックスが無くなるだけで、きっと人生は変わるから

てゆうか、DIO様、人生変えたし!!

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed