エントリー

ぼくのジョジョだァ!

  • 2016/01/31 06:47

ディオのジョジョはジョナサンだーけ♡

んんん!ディオ様ってばずるいわ~~!好きです

 

コメントレスページを読んでたら、拍手コメント読み返したくなってきて、一人で思い出に浸りながらニヤニヤしてたよ…

○○さんは元気かな?そういえば、○○さんもよくサイト来てくれたっけ……なんてしみじみしたり、

○○さんはサイト始めた頃からずっとコメントしてくれてるなあ~と嬉しくなったり、随分とお見かけしてない人の名前をみてちょっと寂しくなったり、

みんな元気でやってるといいなと、幸せを願うのだった

簡単に繋がれるネットワークの社会も良いもんです

しかし、細い繋がりで、距離感を保つのも、また良いものです

それぞれがやりやすいように、一番いい方法で、居れたらいいですね

元々、SNSは苦手なほうでした。今も苦手意識は凄くあります

(実際お会いしたことのある方や話したことのある方だと、ネット上でも交流できることが多い)

慣れないというか、慣れないねー…まだ慣れないね

出来る人は出来るし、出来ないやつは出来ないんだろう

そうは言っても、やらずにはおられんわけですな。

やらなくても大丈夫な人もいるし、やらない方がいいひともいる

向いてないなーと強く思う日もあれば、やってて良かったなと思う日もある

何事も挑戦ですね

 

そればっかりにどっぷりっていうのも、どうかなと思うので、いいバランスで付き合っていきたいです

SNSはとても内輪感が強く思えて、外側から見ていると、とても疎外感を感じてしまうので、何だか寂しい気持ちになることも多いですね

そんな風に感じやすいからこそ、向いてないのかもしれません

瞬間的なやりとりで後悔することが多いので、それも苦手意識に含まれていると思います…

まあ、それでも今年は沢山後悔して失敗して恥をかいて、馬鹿をやって、辛い目にあって、悲しくなってやろうと決めたので、(うーんネガティブ!)

クソリプと言われようが(最近覚えたての単語w)ばんばん行ってみるの勢いなのです…

 

内に閉じこもりがちですから、それはとても変化のないことだと思いました

刺激を受けることによって、変わっていく自分もまた楽しいですし、

色々考えたりやってみたりして、楽しんでいきたいです

レッツオタクライフ

ここ数年で変化も色々あって、考えが変わってきているのかもしれません

沢山迷惑をかけるでしょうけど、それでも頑張って生きてみようと思います

 

って、何か暗いし重いよ!!どうしたん!?

いや、……いつもこんな感じなんだけどさ…何だろうね…書き出してみたら想像より重くて暗かったわ…怖いぞ~~!(笑)

 

ジョナディオは楽しいぞ!ジョナディオはいいぞ~~コレ~~

ほんと、まだまだ布教し足りてない気がする!!

サクサクパンダみたいに軽くスナックジョナディオも、

サーロイン500gステーキ重量級ジョナディオも、

色々書いてみて、楽しんで、やってみて、人に見せていきたいです

そして、いいね!って思われたいね

ジョナディオっていいねってなってほしいね

そして、そのイイネって気持ちが巡り巡って、また新たなジョナディオが生み出されたのなら、それはとても素晴らしいなって、

私はそう思うんです

 

大げさじゃなく、それが社会を作り出す力になると信じているから、

好きだって気持ちは、どんどん世界に発信していくべきだと思うのね

 

誰かの好きだって気持ちが、誰かの力になるんだ

それが、明日を生き抜く為の活力となり、人を支え、社会を支え、また新たな生命への一歩となるわけだ

たかが、萌えと、たかが二次元の出来事だと

たかが二次創作だと、軽んじてはならないと思う

だからもっとジョナディオ下さい!!!!!

 

下さいと、求めるならば、我作り、皆も作りて、世界が変わる

 

短歌!!!!!

つまり、欲しいならまず自分からやっていこうという意思である

 

はー元気元気!!

 

あんまり大きいこと言うと、

こいつ死ぬのか?って思われそうだからやだなー…ただ寝てないからテンション高いだけだよ…そのうち気絶しちゃうから……

 

去年からずっと言ってるんだけど、私は羞恥心がまだまだ捨て切れてないようで(あんな恥さらしといて?とか言わないで…)

頭のネジぶっ飛ばした、ぶっ飛び系ジョナディオ書きたいんです

考えがまとまってなくても、支離滅裂でも、意味不明でもいいから、

クレイジーな話も書きたいよッ!!

昔見た、かなりいっちゃってるサイトさんが憧れやねん。もう、十数年前とかだな。サイト全盛期の時代は、イカれてる漫画や小説に沢山触れてきたので、本当、しびあこなんだよ…今でも脳内に残ってる

強烈だったね

そんな電波ゆんゆんサイトを目指すゾッ!がんばるぞいっ!

でも真面目なジョナディオも書きたいな

ひとつずつ、ですね

 

とりあえずは…原稿やっつけよ!!

ホンマコレ~~~

 

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed