エントリー

だんだんKOKORO

  • 2015/09/27 17:59

恐ろしい妄想をしてしまった

これほとんど処天の続編×ジョナディオ

JDの子孫もしくは生まれ変わりが、ほとんど見目が変わらないんだけど、

ジョナサンは男で顔や体格がそのままでディオが顔だけ同じのさらに妖艶さを増やした女なわけ。その色気たるやほとんど妖怪(淫魔)レベル

ジョナサン(仮)は自分の先祖(もしくは前世)の行いを知っていて、ディオ(♀)は知らない、もしくは白痴。でも、悪の血はしっかり引き継いでいるので、何かとジョースターの血を絶やそうとする。普段は、無知ないし白痴を装っているが、たまに猛烈な殺意を表してくる上に快楽殺人者だった。

しかし、足が不自由であり、ジョナサンの援助を受けて生活している。

 

ジョナサンの妻、エリナ(生まれ変わりか子孫)は、ディオ(♀)のおぞましさや恐ろしさを知って、尚且つ、ジョナサンとの危険な関係を目撃してしまい、気が狂いそうになる。

 

ほぼ馬屋古女王をなぞっております。

ただのWパロやね。

かなりどろついている上にバッドエンドしか見えないので怖い妄想だ

この場合のジョナディオって結ばれるんか?

ジョナエリはジョナエリとして存在していてほしいので

ジョナディオとの世界線は違うものにしておきたい派。だからジョナエリ前提ジョナディオは駄目なのね。エリナもディオも不幸だし、何よりそんな浮気をするようなジョナサンはジョナサンであってジョナサンではないと、私は思うからだ。ジョナサンはいつだって、ひとりの人間を一途に愛していてほしいのですな~。

片思いならあり?うーん、どうでしょう。個人的には、みなが笑顔がいいので、カップリングが混同するのは、ナシ!!

 

ただまれにこういう妄想はするってこと…。自分の趣味ではなくても……。

何その言い訳~ずるい腐女子

萌えじゃなければ何言うてもええんか

それはそれとして

自由ね

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed