エントリー

スペシャル朝方人間

  • 2016/07/29 03:36
  • カテゴリー:雑記

というかゴールデンタイムに寝てるんだよな。だから生活リズムが人と合わないね。仕方ないね。

1時か2時くらいに起き出す。おはよう

 

ほっぽらかしてたネームをやってます

漫画、いつ描けるんだろう

その前に、カットを描かなければ

申込みしなきゃ…あせあせ(アラサーの焦り方)

 

いつから怖くなってしまったのかなあ

画力がないことはとっくにわかりきってたんだけど

ずっと絵や漫画は描いてて、どこにも出さずにただ一人だけで楽しむのはここ5~6年続けてて

完成している原稿は結構あった。でも別に、本当にただの自己満足だった

ジョナディオにはまって、自分のためには描いたりしたけど

「格好いいジョナサン」が自分の絵では描けないと知って

嫌になってしまってから、描かなくなっちゃった

模写はしたけど、何か違うなあーって、モヤモヤしてしまう

人の絵を見れば満足できるから、それでいいやーってなってる

アレカヅも練習で何回か描いてみたけど、やっぱり格好いいアレクが難しい

漫画で描いてみたい話は、ひとつ出来たけど、なかなか描くまでには至らないね

海闇は……やっぱりここでも「格好いい海馬くん」に悩まされて、さらに、「格好いい王様」にも頭を抱えて、もやもやと描いてる

でも、前よりもずっと落書き帳を埋められているし、意欲だけはあるから、楽しい気持ちでいられてる

数字に恐れをなしているのかな

そんなことどうだっていいのにね

踊らされているし、踊っているね

数字の力は怖いけど、時に物凄く励みになるし、明確であって、残酷で

私は、嫌ではないな。恐いけど嬉しいものだ

 

――

拍手ありがとうございます!うれぴ~

本当、ただ押してもらえることがどれだけ励みになるかと……近々お礼も足したいな

ってずっと言ってる!今日やれ今やれすぐやれ!

ウヒョ~~!!

やりたい書きたいこといっぱい★

楽しいね

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed