エントリー

私のかんがえる男同士のセックスとは

タイトル通りです。

 

バタイユの話が若干続くんですけど

エロティシズムが、生殖を伴わない性行為というなら

同性愛の性行為は、全てが快楽、全てが娯楽、となる。

 

男女間であってもただの快楽と娯楽としての行為はあるわけだ。

 

海闇におけるセックスとは、なんぞ?

 

「相手を知るための究極の手段」

 

としての行為がひとつ。

 

妄想の中では、いくらでも関係が「恋愛」に発展していても

根本にある、海馬瀬人とアテム(闇遊戯)の、人格や生命そのものは、変わりようがないので、理由はそうなるのだった。

 

好き

それらの感情が確かに彼らの中に芽生えていて存在していても、きっと言葉として、現れることは無いのかもしれない。

代わりに、口づけをしたり、触れ合ったり抱き合ったりするのかもしれない。

そこに確かに「愛」はある、と思えていても

お互いを縛る言葉にはしない……のかもしれない。

 

言葉にして、行動をして、表現をしてみせて、

全身で表して、愛を、愛で、愛することを、躊躇うな、戸惑うな、恥らうな!

と、正義を掲げるのは、それは、間違っちゃいないんだ。

でも海馬君と王様には、それは合っていないような気がしている。

 

私もなんでここまで、海闇に対して頑ななまでに、恋、愛を使わないようにしているのか謎なんだけど

それは、勝手な考えとして彼らに「合わない」と決めつけているからなんだろう

それが「ぼくのかんがえるさいきょうでさいこうの」海闇ってことだ。

 

でも、恋愛脳の女子のねんころは

好きだと言ってほしい、愛してると言ってほしい、ふたりの合言葉はビッグラブ……とつぶやいている。

好きだと思っていて、愛おしいと感じていて

誰かを好きになる事の素晴らしさを、全身で受け取っていて欲しい。

そして幸せになっていてほしいのだった。

恋の成就が、ハッピーエンドなのだろうか。

ハッピーエンドを迎えたその先が本番なんじゃないか?

 

好きだ!

オレも!

 

の、その後に待ち受けていることが、大事なんじゃないのか。

 

一緒の方向を見て、歩いていくことの困難さを、乗り越えていくから強くなれると……

 

そうだよ。結婚は簡単。続けるのが大変。だから離婚率は高いんじゃないか。

 

 

でもやっぱり海闇は向かい合っていて欲しいもんだと思う。

お互いを見ながらも先を行くような関係なんじゃないかな

隣にいながらも、どちらかが道をいつも示していて

ふたりで競い合って走っていくものなんだろう

だから既存の形には嵌らなくていいんだよね

 

普通の道なんて選ばないから、海馬瀬人……予想をはるかにこえて突き進む男よ……好きです。

 

彼の生き様こそがドラマだ

そしてその生きる道には、アテムがいなければ、完成しないのだ

 

ああ、海闇のロード……

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed