エントリー

未来へ

  • 2017/02/26 12:10

ショタとおじさんの

えっちな関係が好きだけど

本命になればなるほど、好きカプにモブや他キャラを絡ませられない性癖ベイベーになるので

 

だからどんどん年齢操作しようね・・・

 

ショタはよりショタへと

少年や青年はおっさんへと

 

ナチュラルボーンショタボーイの王様は、16歳ボーイでもショタショタしいから構わん!いこう!(LOLITA A GO!GO!)ってなれるけど

ロリショタ大好きっ子倶楽部会員犯罪スレスレウーマンねんころ氏は、

「やっぱり9才がレジェンドなのよね~~ん」

となるので、一桁男の子にしたがるのだった。

年齢:ひとけた

が、アカンねん?わかる?ひとけたよ?ひとけたチンチンよ?

 

そして、ロリショタ属性につきものなのが、年齢差である。年齢の幅があればあるほど、萌えやすい。中年から初老まで。まさに、ゆりかごから墓場まで、萌えなのである。老人と幼児・・・ン~。ナイスです!

 

年齢操作妖怪は、平気で海馬君を海馬さん、海馬氏にしていきたい。

 

50、60、喜んで!

70、80、まだまだ現役!

そんな感じです。

 

 

でもきっと見えてるんだよ。

 

あ~、やっぱり同じ年のカップリングは最高!って涙する未来が、な・・・。

あー、わかります。分かりすぎるが故にわかります!

 

現代にいた時の王様だって、17才だったんだよね?

セブンティーンだったんだよね。

海馬君と王様は同じ年だったのだという、その青い季節を、ぼかぁしみじみ眺めていたいものです。

 

共白髪で、歩いていけると思っていましたんですわ。

書いて気付いたけど、夫婦をあらわす名詞だったわ。

まあ、ええやん。しょっちゅう結婚だ、夫夫(ふうふ)だ、なんだって言ってるしな。

 

 

――

めっちゃベタなんだけど

大×小が好きなのよね、結局

大人と子どものカップリングが好きでな。

でもショタ攻めも好きなのよね。

こだわりがあって、将来的に大きくなる前提のショタ攻め(ショタの段階では受けより小さい)が、ジャストミート萌えなんです。

 

ショタから青年へとなる流れに

空白期間があって、再会した時に「別人やん!?」ってびっくりする受けと

身体は大きくなっても、受けと再会すれば、ハートはショタボーイに戻れる攻め

そこがすきです。

体格が小さい方が精神的に大人だったりする(母性?父性?)のが、好きな関係性です。

 

ああっ!女神さまっ!小っちゃいって事は便利だね!

 

 

――

~よくある妄想~

古代のファラオが、なんかの儀式で偶然に現代に蘇ったものの

力をセーブする(省エネ)ために、妖精サイズの大きさ。

古代の王は神さまだったんだけど、なんか色んな呪いをうけているので

呼び出した人物の願いを叶えなくてはならない。

願いや夢は自力で叶えられる全てを持ち得た天才&セレブ&努力家&狂人の海馬君

そんな彼の「夢」を叶えるために、ちっちゃな王が大奮闘――――!!

 

色んな創作&アニメ&漫画&映画&童話がミックスされてますね。どこかで聞いたことがある話だなあ

願いをみつけてもらうために一年間くらい一緒に過ごしていくうちに

「ずっとオレのそばにいろ」という、王様にしか「叶えられない」夢を見つけることが出来た、という

これまたベタでポピュラーな王道かつ大ハッピーな終わり方までを、

この2、3分の間で想像しました。

 

夢みすぎぃ~~!!

 

でもそれ見たいぃ~!

 

もうあれやね。萌え童話やね。萌えメルヘンや。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed