エントリー

拍手レスするよー

いつもは、サイトのレスポンスページでしてたけど、今回からはブログでするよ~!!

よろしくよろしく

 

>11時の方

それはすごい偶然!w

最初にコメントを読んだ時、「ん?何のことだ?」と思って、「悪食」を読み返してしまいましたww

確かに丁度ぴったりでしたねww

ンモ~照れないでいいのよ!はっきりフェラって言っていいのよ!!

気が付くと、私が書く海闇、海アテは王様が海馬君のオベリスクをしゃぶってることが多いです。王様にそうして欲しいのと、海馬君は王様に愛撫されていて欲しい願望が出てるんだと思う。

 

返信不要の方もありがとうございます!

拍手だけの方もありがとー!

 

――

友人に一方的に萌え語りしてたラインのログを読み返してたら

 

「おっ、こいつ結構萌えること語ってるやん、気ぃ合いそう~~~!!……ってワイやんけ!」

 

という一人コントを繰り返してます。

それくらい面白かった。なかなかちゃんと考えているので、昔のねんころさんは頭がいい!えらい!

スクショを取って保存しているので、後でまとめておきたいです。自分の為にも。

 

私はなんでもかんでも忘れてしまう生き物なので、自分が書いたこともすぐに忘れていきます。

今回…4月の千バトの新刊と、

サイトに載せている話をいくつか読み返してみたら

まぁ、なんと!

同じようなことを、どっちにも書いてるんですね!

……ということを下の記事で書いたばかりです、既に忘れている痴呆っぷり……恥ずかしい生き物だわ。

 

でも、仕方なくない?とも思うの。

だって、同じ人間の同じ萌えの同じカップリングの話を書いてるんですもの。

海闇で海アテなんですもの。そりゃ基本の萌えの形は揺るがないに決まってるじゃん。

じゃあ、しょうがないよ。仕方ないよ。お茶が無いよ…。

 

そろそろ遊んでばかりいないで、スパコミの原稿やらなきゃな~とぼちぼち考え出しています。(遅くない?)

と、同時にツイッターで出された宿題や

サイトに載せている続き物、

書きたい話は山ほどあるし、

なんか、色んな方面に手を出し過ぎて、とっちらけになってるなー!

 

一個ずつ片づけていかなきゃいけません。

男は黙って作業するです!!

 

と、言いつつ、原作を読み返すと

「は~~~もう原作、最高!なんもいらねえ!あとキッスしてセックスしてくれてたらなんもいらね!」となるのでした。

 

だから書くものって、キスとセックスなんだよ

それ以外は原作読めばいいから、劇場版観ればいいから

それで事足りるから、

だから私はキスとセックスに集中したい。エロ本だけ書いてたい。

うっそ!健全なのも書きたいよ!ドロドロに嫉妬する海馬君や、王様のムラムラなお話も書きたいよ!

ウフフ★

 

――

サーリアルマージナルを読み返しました。(どこまで書いたか忘れているので)

二か月近く前の話となると、そろそろ他人感(※)が出てくるので

自分で書いたとは思えなくなってきました。

 

※他人が書いたもののように感じる現象

 

「……え?なんでこんな難しい言葉使ってるの」

「えっ、割と真面目にシリアスなの書けてるし考えてるやん、どうした?どうした?」

 

他人感がすごい(すごい)

 

この他人感って、こうやって時間を置くと、人が書いてくれた話のように思えるからお得?な反面

他人感が強すぎると、「私は一体この後どういう展開にもっていきたかったんだ…?」とストーリーを忘れてしまうので、恐ろしいです。

 

一応、ざっくりしたプロットはあるんですけど、

ざっくりのざっくりがハンパなくざっくりなので、それを読み取るのが大変なのであった。

何事もノリと勢いでやらないとダメみたいです。

私自身がノリと勢いで産まれ出でた存在だからだと思われます。

計画性の無さと予定外の存在、それがこのねんころという生命なのだーーーー!!

別に酔ってないです。常に元気なだけです。

 

 

ラルクのライブレポを海アテで描きたいっていう気持ちもある

ライブから日にちが経ちすぎると忘れるから、はやくやらないと!!

おハイさんのエッチでセクシーでカッコよくて男前で、キュートでクールな所が、めっちゃ王様に当てはまるんよ!

てっちゃんのそんなハイさんが大好きで大好きでたまらん、という感情が滲みでてしまっているところが

私の中ではかなーり海馬君にしっくりくるので、描きたい!!

(平然と生モノ萌えの話をしてしまって本当にスミマセン。20年近くずっと萌えてきて、ファンでいるので、肉体と魂に刻み込まれてしまっているのです)

純粋に音楽が好きで(きっかけはそこだったし!)彼らが好きで、追いかけていて、萌えはその後についてくるものなんだけどね。

はいさんとてつさんに萌えてしまうのはバンド誕生の話から、あるものなんですよ。

あとは25年間に沢山のエピソードがあるので…涙なくしては語りきれません。一言では表せられないのです。

私の人生を支えてくれているのです。

 

今はかなり遊戯王と海アテに生かされていると感じます。

いつもありがとう!と思っているよ。

今日も海アテは輝いているね。

ありがとう!

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed