エントリー

せめて枯れたい

インスタ更新されてるやん

見た?

見た?

 

私は

見た

更新された瞬間に見た

ひとけたコメントもしてきたwww

 

 

はあ、もう、動画再生する前にびっくりして叫んでしもうたよね

だって、あのシチュエーションはさ!驚くよ!

桜の木の下で座っている!って

古典のレベルで見まくった夢のシチュエーションを!

公式が!神が!描くって!どないやねん!?

 

しかも、海馬君いる……城之内くんとタロくんもいる……

 

しばらく眺めてたら

構図に違和感を持って

「これって…もしかして、最初は、王様と海馬君だけだったんじゃね?」

と思うようになった

描いたあとになって「あっ♥いっけなーい!ちょっとこれはやりすぎちゃったな♥」って神は思ったんだよ

それで、癒し効果抜群の城之内くんとタロくんを付け足したんだよ

だから、何か不思議な三人と一匹の図になってるんじゃないかな

 

ちょっとね、他のイラストや絵と比べると不思議に見えるから

足したんじゃないかなって勝手に妄想してる

いいじゃん!腐女子だからしょうがねえよ!ww

都合よく考える脳だからさwww

 

 

あと、今までアップされてきたイラストと違って

腕にゴールドをつけていない、

パズルをつけている

という点からして

原作軸の王様なんじゃないかなとも思った

そして、デュエルディスク(盾)は身に着けていても

カード(剣)を掲げてはいない

それは、つまり……

……

そういうことやねん!

 

カードは持ってるっぽい?

だけど、闘志は感じられないよね

 

だから、もう剣を置いた王様なんじゃないかな?

王様だけは「自分が還ること」を知っていて

それを知らない海馬君は、闘いを挑んでくる

その真っ直ぐな瞳に応えられない自分(王様)だから、王様は少し目線を外している

のではないか?

海馬君はまだ永遠のロードを信じきっている顔をしている

ように見える

 

疑う余地もなく、真っ直ぐに自分を見てくる人に、正面から向き合えない王様の不器用さと儚さが桜のイメージだとしたら

 

 

なんやねん!!

これなんやねん!!!

!?!?1?

自分で書いてて苦しくなったわ!ありがとね!かずきんぐ!サンキュな!

 

劇場版遊戯王!ありがとう!これからもよろしくお願いします!!!!

 

バカ!愛してるぞ!!

 

なんだこのテンションは。

もう寝ます

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed