エントリー

朝のドラ

  • 2017/05/23 19:44

久しぶりに朝ドラをちゃんと見ている(ほとんど昼の再放送に見てるんだけど)

 

ひよっこ

 

ありむらかすみちゃんが可愛い

寮の女の子たちがかわいい

嫌な登場人物がいないから観れてるのかな~

かすみちゃんたちの訛りがかわいいんだ~

 

朝ドラ、といえば

ここ最近だと花子とアン、マッサンは、話が好きだったのでどちらも全話見てました。大体リアルタイムで観れてたかな。

現代ものより時代物が好きです。

 

そして、朝ドラといえば……

純と愛……風間俊介~~!!

 

風間くんが出ているから、観てたようなもんだったわ。

12年だから、5年前か~。

 

この時は遊戯王のゆの字も触れてなかったけど

頭の片隅には、あったのよ。

「遊戯王の声優やってたよね~」

って。

だから、単純にいち漫画オタク、いちアニメオタクとして、

ジャニーズの中では風間くんは注目している人でした。

芸能系も好きだから、俳優もジャニもバンドもアイドルも、わりとなんでも見てるんだ。

 

純と愛に関しては、賛否両論あったね。私も「こ、この展開は……」と思うところはいくつかあったよ。いくらなんでも不幸続きすぎでしょ…。

 

何でもかんでも恵まれてて、苦労しらずでハッピーっていうのも、どうかと思うけど

朝に見るドラマでドロドロ暗すぎるのは、ちょっとつらいやね。

 

 

風間くんは、あまり声優のお仕事はされないようですかね?

それはそれでいいんだ。でもまた、声の仕事してくれたら嬉しいなーと思う。

アニメだけじゃなくてもいいしね。

演じることが好きなようですから、お芝居や演技のお仕事が一番かな。

ドラマもいいし、映画もいいな。

 

テニミュの俳優にもいえることなんだけど

思いっ切り最前線で応援して追いかけるのは難しい。

テレビや映画で見かけられたら、嬉しくなる。

CMでもそうだし、雑誌や、広告でも

「おっ」となれる瞬間。

それが嬉しいね。

 

つだけんもそうよ~

たまにアニメ以外でナレーションとかで耳にしても嬉しいし

特撮系も嬉しい。俳優業やっているのも嬉しいね。

 

中の人も、もれなく好きになってしまう性分だからね

 

これからもがんばってほしいな。

いつかまた何か違う形で、共演してくれたら、嬉しいなぁ

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed