エントリー

エロへの意識

小説でも漫画でも、創作における感情移入先は、

どっちの視点にもなる。受けの気持ちにも攻めの気持ちにも入り込むものである。

 

露伴先生リスペクト(ジョジョ)ってわけじゃないけど

リアリティはそれなりに必要だと思っている

しかし、私にはチンチンがない。

 

ちんちんが無いから、どうやったって、攻めの挿入の気持ちはなかなか難しいものがある。

むかし、何かの本で読んだ「女性が射精後の感覚を知るに手っ取り早い方法は、手首をぎゅっと締め付けて、しばらく血を止める。その手を放した時に血が通う感覚が射精後に近いもの」らしい。

昔読んだ本なんでね、最新の情報は知らんとです。

 

以前の創作から考えると、

どっちかっていうなら、攻めの気持ちになっていることの方が多いかもしれない。

なんでかっていうと、攻めたいからである。受けを責めたいのである。

どうしたってエロというのは、攻められる方がメインになるものだ。

 

カップリングは平等であり、対等であることを信念に掲げている私にとっては、攻めが受けのサービスマンになるのも嫌だ。

受けだって男だ。

男ならやられっぱなしじゃなくて、受けでも責めたっていいし、

お互いの協力あってのセックスだ。

受けがアンアンしてばかりで、何にもしないマグロっていうのは、何だかなあ(あとーかい)ってなってしまう。

(これらに関しての見解は、暴言のオンパレードになるので、省略したいと思います)

 

一次だろうと、二次だろうと、創作において大事なのは想像することなのだろう。

 

リアリティの件で

ちんちんが無いから、書けない、難しいっていうのは

まったく理由にならないのだった。

 

そんなこと言ったら、世のミステリー、ホラー、ファンタジー、時代もの、ありとあらゆる創作物を書いている人々はどうなるっていうんだ?

人を殺した人間にしかミステリーやサスペンスは書けないのか?

妖精や人魚に会ったことが無ければファンタジーや童話は書けないのか?

実際にその時代、国に行ったことが無ければ、時代ものは書けないのか?

 

答えは、否、ですよね

だったら、ちんちんが無くたって、自分が女であったっていいものです。

必要なのは考えて想像していくことと、知見を広げることだと思います。

 

初めて海馬君が王様のナカに入った時の感覚はどうったんだろう

ちんちんが興奮していることを自覚する時の気持ちは?

自分のちんちんで相手が喘いでいるのを見てどう思うのか?

セックスしていて、どんな気持ちになるのか?

それらを考えまくる。

 

なぜ欲情するのか、なぜ性行為をしたいと思うのか

なぜ?なに?どうして?を自問自答しまくり

私の中にいる自カプに問いかけるのだった。

それを明確な言語化にする必要はないのかもしれない。

描写の中に織り交ぜることで、バックグラウンドが出来上がる。

 

えっちなこと、不健全で不真面目なものにこそ

真面目にシリアスに取り組んでいるのです。

ふざけているからこそ、全力で行う。

それでこそ大人の遊びです。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed