エントリー

※とってもとっても下品なお話

 

 

定期的にやってくる王様のおちんちんをクリトリス扱いする海馬君

の萌え

 

挿入をしない、する予定のないちんちんなんて女性器同様だ!ってことを

最も屈辱的な表現で責め立てる海馬君

「クク、貴様のコレは、最早クリトリスだな…」

 

とかなんとか言ってくれ~

そう言いながら包皮をむいてくれ~

 

基本、受けも攻めも皮がむけてるおちんちん派として生きてきましたが

王様のちんちんが皮かぶっているっていうのもショタみあっていいな~と思い始めました

あまり受けのカラダを、受け受けしくしたくない派(言っている意味が分からないかもしれませんが、ニュアンスで感じ取って下さい)

なので、おちんちんもちゃんとあってほしいし、巨根とまではいかなくてもいいけど、小さいちんちんは嫌だと思っています

筋肉もあるほうがいいな!あんまりショタショタしいのとかナヨナヨしている男はイヤよ!

ってタイプのややこしい腐女子だったんですけど

ショタはショタなのだと認めてしまえば、すこしは楽になれそうです。(つらいの?)

 

女々しい体&精神の受けは嫌いなんですよ。

ちゃんと男の子で、男している受けだからいいんです。好きなんです。

だから王様も凛々しくてカッコよくて、好きなのです。

そんな男の子が男に抱かれてしまうのが萌えなのです。

(肉体的にも精神的にも)女々しい、女っぽい受けは、てめえそれちんこついてる女だろー!?ってなるのでダメです。嫌いです。

 

 

まあでも元々むけている方が珍しいもので仮性が多いんでしたっけ?(人種とか時代にもよるのか?)

あんまり包茎とか仮性とか、皮関連に萌えを見出していなかったので

そこん所は知識が足りません。これからお勉強します。

王様ともなると、赤ちゃん~幼児期に割礼されているんじゃないかな、と思っている。

難しい問題ね。

 

そこを歴史だの時代考証だの考えずに、ひたすら萌えだけを目指したらええんとちゃうかな。

それでこそエロじゃないのかな。

 

皮かぶっている王様のちんちん剥いてあげる海馬君も、ええよね。

いいと思う。

海馬クンはめちゃんこ器用だから丁寧にやってくれるわ、王様は自分で皮がむけなくなっちゃう~

 

むけたてBINKAN☆亀頭をやさし~く指で愛撫してくれる海馬くん

赤くなった先っぽをナデナデしてくれるし、やさしく舐めてくれるよ……

でもクリトリス扱いはやめてくれない。

なんだったらアナルのこともお尻まんこ扱いやからね!

(ケツマンコって言うのはアリナシで言うたら、海馬君は言わないかなあ、ケツって言わなさそうだからねえ)

まあ、ええんよ。

それでもええ。

いっぱいえっちしてくれよな。海アテ

 

 

 

私が初めてBLでケツマンコを使ってるのを見た(読んだ)のは

テニスの王子様の塚リョの漫画でした

友達が持っている本で、台詞の中で使われていて

当時はあまり見かけなかった表現だったので、とても驚いた記憶があります

今じゃ、割とメジャーになったケツマンコ

私はお尻まんこのほうがちょっとだけ上品に聞こえるので好きです

あとキャラクター的に「ケツ」とは言いそうにないから、お尻、なのかなあ

卑猥な言葉、淫語はたくさん言わせてみたいけど

キャラクターが言っているように聞こえなかったら

まるで意味がないのだなあ、と思うのだった

漫画ならイメージしやすくてもねえ

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed