エントリー

終わらない夏休み

今ね、助走中です。色々怒りと嫉妬と溜めこみながら己のやる気を出しています。原動力(ガソリン)が、怒りな自分がな~

でも、昔っから競争心が無くて喧嘩や争いごと、比べるのも苦手で(単に弱いからってのもある)いつもノホホンダラダラしてたから、やる気を出す方法がそれしかないねんな…。

ムカつかないと、動けない。怒れるうちは元気。

ジャンルやカップリングには関係なくて、自分自身の問題なんですけどね!!そこはそこで病んでるな、と思うのだった。

よ~し、がんばるぞ~~!!

それはそれとして。

 

――

インスタ

見た?

私は見た。

あ~カッコいいな!かっこいい。

身体が男!男の肉体!手や足がガッシリでかくてかっこいい!

手指が節くれだっててカッコいい!

でも顔つきが優しいの…ちょっぴり穏やか。

完全にこれアテム抱いてる海馬くんだった。

抱いてる男の顔ですわ~。雄の顔よお。

それに対して、隣の十代さんと一緒の王様のプリティさよ!なんやねんあれ!かわいか!めんこい!むぞらしか!!

あんな細腕できゅるきゅるなお顔してたら海馬くんにまるごと食べられちゃうんだから!えっ?食ってるのは……アテム?ああ……まあ、そうとも言うよね。海馬クンのちんちん、下の口で食べてるって……ド下ネタ!どあほっ!!

 

 

三週間ほど、たまってたヴレインズのアニメを見ました。あ~すごい面白い!題材やテーマ自体が好きなんだけど、うまく言い表せられない…好き、面白い!たのしい!!

鬼塚くんが再登場して嬉しい。相変わらず熱い男やの。幼少期の鬼塚くんの顔がまんますぎて、見ながら思わず「顔ォ!!」って突っ込んでしまいましたの…。アイラインくっきりしすぎだろ~!ハーフなんですのん!?

 

そんでさ~。デュエリンのCMやってるやん?

十代さん、けんぬ!わ~~!けんぬだ!けんぬだ!(どちらかと言うと私の中では、けんぬは裕太なんだよね(テニミュ))

ってなりながら見てた。広告のメインビジュアルが

王様と十代さんの2ショになってる、横で海馬君のアイコンが……

 

私は納得した。

ああ、そうか。

だからアイコンが海馬くんになったのか。

圧倒的主人公である王様から何故アイコンが海馬くんになったのか。

メインビジュアルを十代さんに譲る代わりに、何が何でも海馬君は自分の存在をアピールしていたかったんや…。

GXの参戦は大変喜ばしいことである。これを告知せねばならんのは運営(KC)としては当たり前である。

(一応KCがやってるって体なので)

 

なんかもう~~~なんかもう~~~~いじらしいわぁ…

 

そういう所が好きよ…!

 

――

同じことを何回も言う腐女子だから、その話、前に書いてたよね、って言われてももう一回書くし、今後も繰り返すけど

やはり何と言っても

海馬瀬人が求めるのがアテムであり

アテムはそれを受け入れる

これな

公式の、そして原作の、これ

これがもう海アテ

 

海馬瀬人はアテム以外に勃起出来ないよ

無理だよ

アテム以外、抱けないよ

無理だよ

抱く気が起きるのアテムだけだもん…

 

そりゃ最初は王様も

「……何言ってるんだ、海馬……どうかしちまったのかよ」って勃起ちんちん見せられたら、冷静にそう言うよ。

だけど、海馬君はきっと伝えるよ。いかに自分が興奮していて、そうさせるのは貴様だけなのだ、と。

熱い想いを伝えられたら、王様だって満更じゃないから、もじもじしちゃうよ。

こうやって書くと、王様は言い寄られたら誰でもいいのかよ!

クソビッチ受け書くのかよ!?○ネ!!!ってなるやん?

ちゃいまんがな。

ちゃいますねん。

王様は本当は海馬くんのこと好きなんだよ。

でも恋心を自覚してないし、全然分からないんだよ。

子どもだから!!

恋に鈍いんだよ!!これは王様が16歳だからって理由だけじゃない…。

王様の性格だからだ!!

どちらかと言うと、好きになったのは王様の方が先、って説を私は推していきたいです。

好きだから、構うし、世話焼くし、気に掛けるし、言葉が力になる…。

そして、海馬くんを信じる。それが王様。

 

でもきっと王様の「好き」って感情は、自分の中では相棒や城之内くんたちに対する友情と変わりないと思い込んでいた。

だから、海馬くんに勃起ちんちん見せられたら

なんで?なんで!?どうして?

って言う疑問ばかりが浮かぶと思う。

そういう王様に対して、答えを明確にしていくのが海馬くんの語りと心情だから、導かれるのだろう。

海馬くんは存在自体が王様の心の靄を晴らすような、お人なのじゃて…。

 

何故、どうしての答えをハッキリと真っ直ぐに示されたら

王様は海馬君の心にyesと頷くのだ…。

 

あ~~~~~~~!Yes、フォーリンラブ!

 

御清聴ありがとうございました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed