エントリー

2016年03月20日の記事は以下のとおりです。

りっしんべん

  • 2016/03/20 03:29

まだ本調子ではないけど、やっと普通のご飯を食べられている…何なの、長引きすぎだよ。よる年波には勝てないの・・・?

 

メッセージ下さった方、どうもありがとう…泣けたで…!

 

 

 

――

キンプリ観て一週間が経過した

禁断症状が出始めている

観たい…EZ DOアレカヅ見たい…公開ダンスバトルセックス見たい…うッ…キメなきゃ…キンプリきめなきゃ……ぷちオンリー申し込まな……きゃ…オンリーイベント…ウッ

覚書サイトに行ったら、ザックザクと情報が入ってきて

少々混乱している

なんだよ……楽しいじゃあないか…

またレインボーライブもう一回見なきゃね

オーディオドラマも聞かなきゃね…

 

アレクサンダー(高1)×カヅキ先輩(高3)…アカン…こんなんアカンよ…あと身長差もアカン

カヅキ先輩、褌派だって言うから、セックス話書くためには、構造を知っておかなきゃいけねーじゃん…、ってググってるあたり、ねんころちゃんアカン

六尺は食い込み激しい

越中は、ふんわりフィットで着脱が楽そう

どちらもメリットデメリットがあるから悩ましいな~

セックスプレイ的には六尺で食い込みを楽しみたいけど

スムーズに事をさせるには越中かなあ

アレク、十六?五歳だもんね

暴君でもまだまだ高校一年生だし、そんないきなり初めてでハードなことはさせられないよ

越中かなあ

越中だな!

前掛け部分をシュッと抜けば、脱いでしまったようなもんだし

これならスマートにエッチできるね、やったね、アレク!

 

どうしても破壊者、暴君としてのプリズムスタァのアレクイメージが強すぎて、初回プレイが強姦じみたものになりがちなんすよねえ

でも初心なおとこのこでモタモタして真っ赤になるプレイもいいし

どっちにしろカヅキ先輩は受け入れてくれるんだよなあ…それは決まってるんだよなあ

「何で抵抗しねえんだ、てめえ!」ってアレク激おこなんだけど

「俺のこと、壊したいんだろ? だったらやってみろよ。俺はもうお前から逃げも隠れもしねえ。正々堂々と受けてやる」

ってめっちゃ男前に組み敷かれるんだよ~~~~~

そこ!そこが二つ年上の余裕とカリスマなの…ふええ仁科しぇんぱい

 

公式発言だったが何だかであった、タイガの「カヅキ先輩は俺のもの」って思考も、ヤバさてんこ盛りなので、タイカヅも好きなのじゃよ…

キンプリはまだ未知の可能性にあふれているから、ほんともうよくわかんない

ありがとうの代わりに好きって言わせて・・・

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年03月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed