エントリー

2016年03月11日の記事は以下のとおりです。

短いの練習

  • 2016/03/11 04:06

1000とか2000とかで萌えを!

 

――

「たまには、こう……して、って言ってみてほしいな」

「……ああ?」

ディオは事を済ますと、さっさと自分のベッドに帰ってしまう。ジョナサンは二人で朝を迎えて、シーツの上で触れ合っていたいと思う。だが、ディオは全くそれを許さなかった。

「あの……ほら、ええと、例えばさ、キスして、とか」

「誰が言うんだ」

ディオはもう寝間着の前を整えて、今にも立ち上がって部屋を去ってしまう雰囲気で答える。

「君が……」

「――ハッ、ジョークが下手だな、ジョジョ」

「そんなつもりじゃあないよ」

ディオは手元にあった枕を叩いて、放り投げた。

「このおれがか? 女みたいに? おまえに上目遣いで、強請ってみせろと?」

「だから、たまには、って言ってるじゃあないか」

事が済めば、ディオはディオであり、ディオに戻る。決して、最中のディオがディオではないという訳ではないのだが、とにかく別人な程に変わる。そこがまた良いものだとはジョナサンは思う。

「ふざけるなよ」

「……ウッ……く」

ベッドに乗り上げたディオが寝たままのジョナサンの喉元を掌で押した。

「したいとおれが思ったら、そんなまどろっこしいやりかたなんてしない」

そのままディオの顔が落ちてくるのを、ジョナサンは開いた眼を微動だにせず見守っていた。

「奪うだけだ、そうだろ?」

唇が掠められて、キスとは言えないような行いが終わった。瞬間、唇と唇の表面が擦れ合う。たったそれだけだった。

「……うん」

ディオがディオであるならば、そうなのだろう。

ジョナサンは勝手に思い込んでいただけだった。

彼がどんな立場になろうとも。ほんのひととき、腕の中に収まっていようとも。ディオはディオでしかないと、知る。

本当はそんな彼を一番好いているのだということも、分かっていたことだった。

 

――

可愛いディオなんていない話

キンプリはええで

  • 2016/03/11 00:57

キンプリ、応援上映も見に行く予定です

めっちゃ楽しみだな…

 

何でもっと早く見に行かなかったのか~~悔やまれる

色紙とかファイルとか欲しかった……あとパンフレット!

完全に二次創作のジョナサンだよねってキャラがおってな

鷹梁ミナトっていうんやけどな…詳しくは公式見てな…

ルックスも、口調も、なんとなく性格も…原作のジョナサンじゃないの、

あくまで二次創作のジョナサンなんだ…見れば分かるから…あああ、ミナトのプリズムショー見たい…見せてよ…

 

あと大和アレクサンダーの声が、武内君なんだ~~デレマスのPだよ~~

プリパラで美声&歌声を披露してくれてたけど、まさかキンプリで歌声をまた聞けるとは思わなんだっていうか、ほんと上手いよな!そしていい声だよな!!

 

前に忍たまの映画でがっつりハマったときに似ている

共通するのは、

「見ると元気が出る」ってことだ!

上映拡大してたり、初日から上映してた場所は終了してたり、色々あるけど

機会があったら是非ご鑑賞を!

 

そしてようこそ、女児アニメの世界へ!

 

楽しみましょうね

 

 

特に腐萌えとかはしてないかな

腐向けも見れるし、楽しめるけど

オバレはみんな相手がいるし?

べる様とヒロ様は一緒にいてほしいなーとも思う反面、ヒロなるいいよな~とも思うんだよなあ

コウジはずっとモテモテでいてほしい…

元々レインボーライブ見てたから、キンプリ見ても、あまり想像しないのかも

どちらかと言えば新エーデルローズメンバーの方が妄想しがいがありそう

でも、みんながわいわいしてればそれでいいかなーって…思っちゃう……あれ?ねんころさんって、腐女子だよね?

やだなーやだなー腐女子だからって何でもかんでもホモ萌えしてるわけじゃあないのよお

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年03月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed