エントリー

2016年06月10日の記事は以下のとおりです。

たどり着いた先には

  • 2016/06/10 01:41

遊戯王DMアニメ再放送、58話「受け継ぎし宿命の決闘(デュエル)」

見ました。

というか、先々週あたり、原作を読んでいて、ハァハァしてた時を思い出しました。つらいの。見れないの。萌えすぎて、視聴続行不可能になってしまったの。一時停止ボタン押しまくってた。つらい。

そもそも空間移動してる時点ですごい笑ってたし、あの異空間ではお互いを認識してないんだって、後から知ってまた笑った

わっるいセト様の笑い声に誘い笑いうけちゃって大変

 

腐女子的にはさ…

意識が現実に戻ってきた瞬間、膝を折ってた二人が

ずーーーーーーーっと、ハァハァハァハァ、ハァハァハァハァ

 

してて

「放送事故かな?」って疑っちゃったよね……

でも、ここのシーンの音声のみ抜き取ったらこれ海闇のセックス現場盗聴してるみたいじゃね!?(ねんころちゃん天才~♪)って考えてたから、最低だし、即物的な生き物!ケイベツしちゃう!!

元々、つっこみどころが多い作品だって分かってたけど、アニメオリジナルシーンや展開ってほんと面白いね

ちゃんと見るわ。配信やってるから見るね…

DMだけでも5年以上やってたのか…す、すげーな。200話以上あるって、そら見たことあるに決まってるわ。

遊戯王の人気って、カードゲームだけだと思い込んでた自分を叱りつけたい

アニメこれだけ長くやってるって相当凄いよ

キャラクターを変えて今も続いてるって、ライダー戦隊プリキュア並じゃんか!

国民的作品じゃないか~~

 

わーん!劇場版見たいよ~~

ドラッグだよおおお

キンプリ4DXはもう来週!?ていうか円盤来週くるんか!はやいな!

つまり締切もせまってるんやな!こわい!

原稿なにもやってない!口だけマンになってる!こわい!

何がなんでも出すんやで

やることやらなきゃ

でも遊戯王は見に行きたいし見る

アニメコンプリートガイドの発売が楽しみ~~うきうき

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年06月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed