エントリー

2016年06月22日の記事は以下のとおりです。

風俗

  • 2016/06/22 03:03

めちゃくちゃしょうもない話を思いついてしまった

 

パラレル

風俗

男の子がママ

よけいなお世話

 

要するに、マザコン専門出張サービスに、上層部のおっさんが海馬くんのために嬢をひとり派遣させに来る

それがなんでか知らんけど、アテムちゃんだったって話

クラスメイトでライバルで、……いやそのまえにヤツは男で高校生だろうが!

ってツッコミいっぱいあるんだけど

最終的には、ちゃんとママしてもらうことになる

 

設定、内容は、成人指定風ですが

やることは、やらない!!

あくまでピュアな願望を…満たすだけの話なんだ

 

 

個人的には、表と闇は別々の人間として見ている

ひとつの肉体に、ふたつの魂があることが遊戯王の良さのひとつだと思っているのですが

カップリング的には、表と闇が別の肉体を持っていることが大事です

だって、やらしいことするにしても、ひとつの体を共有してるのは、不憫ではないか

二次創作に限ってはひとりひとりとして、表と闇がそれぞれ生きてるってのが、いいなと思ってます

赤の他人でも双子でも、兄弟でも……

双子設定好きです……

 

で、出張ママの話

アテムはそういったところに勤めているわけではなくて

海馬の精神状態を心配する役員に言いくるめられて、そういうことにされて、連れてこられただけ

素直にアテムに甘えろ、と言われても、そうなるわけはないと誰もが分かっていたので、

シチュエーションを用意したまでだった……

 

駄目だ

設定とあらすじだけ書くのは難しすぎる

反対に文章にしたほうが出来るんじゃないだろうか…

今年はハチャメチャな話も書いていくんだ!と2016年は意気込んでいたので

意味分からなくても、理屈じゃなくても、破たんしていても

萌えを先行させていきたい

SNSにのせなくてもサイトに出すだけでもいいかなあ

 

とりあえず自分を満足させたいっす

ママものすきやなあ

 

 

ちゅるるる

キーポッシュ闇遊戯、発表されましたね

 

数々の美少女キャラがキーポッシュ化されながら、初の男の子キャラ…

おかしいだろ!!

ありがとう、コトブキヤ!!

公式サイトに並んでる画像みるだけでも笑ってしまう

あまりの可愛さと違和感に…

だって、キラキラちゅるちゅるしてるんよ!

ポッシュシリーズは、ねんどろいどと比べると等身がちょっと高めでスマートな所が可愛い。でもちゃんとデフォルメされてるから、手足がぷくぷくしてる。

王様のお手手、見た?

ぷにぷに!かわいい~♡

食べたい可愛さ!

 

人形性愛あるタイプだから、ついついその性癖を、海馬くんに押し当てちゃうなあ

現実世界のフィギュアと遊戯王世界がリンクしてるとして、

実在人物のフィギュアが売られている

 

海馬くんは…普通に王様のフィグマもキーポッシュも手に入れるよね

むしろKCが開発に関わってるよね…

 

じゃあもうデコマスも手に入れてるかな!?

キーポッシュは、水着素体があるから、そのボディを使ってお着替え出来たりするんよね

 

だから王様をお着替えさせるには、

一度、幼女のボディになってもらわないと……

 

※フィギュアの方の着替えなら、服と一体化したボディをつけかえるだけで

布の洋服を着替えさせる場合は、限りなく裸に近い状態になる水着素体を付け替える必要がある

 

そりゃね、美少女だって言われてましたよ

フィグマのJK王様みたとき、

なんてしっくりくるんだ…って思いましたよ

非腐の人から言わせると

「アイラインが濃いから女子の格好が馴染むのでは?」とか

「派手な髪型だから」とか

「体つきも小さいから、違和感がない」とかあった

たしかに

でもそれってつまり、お顔立ちが女子めいていて、体も女子めいていて、髪型も女子めいているってことじゃん

 

でも私はあまり受けの子を女扱いしすぎたりするのも

女体化イエーイ!なタイプではない

 

ただ、

 

ただ、でも!

王様は可愛い

 

本当に可愛い

似合う

可愛い

 

だから仕方ないと思うんだ

 

だから海馬君がキーポッシュ王様を手にしてたら

きっと王様本人からロリコン認定されてしまうんと思うんだ

 

「海馬…おまえ、それ」

海馬くんの周りには資料(あくまで資料として)のコトブキヤキーポッシュの着せ替え用グッズと王様フィギュアが

 

「おい、何か勘違いしているようだから、先に言っておくが、これはウチの玩具企画部と共同で」

「もういいぜ!」

会話を経ち、部屋をあとにする王様

 

一瞬、自分の人形を持っていることに喜びそうになったのだが

周囲にあった着替え洋服や付け替えパーツが、いかにもキモオタが好き好みそうなタイプの服ばかりで、王様は察したのだった

 

「そういえば、海馬は元々オタクなヤツだった…ヤツの根暗な趣味のひとつだったのかもしれない…」

 

ここにきてまさかの初期海馬設定~~~~!!??

 

原作初期や画集ラフにおける、あの根暗そうな海馬君の目つき、表情、私は好きです。オタクっぽい、じめじめしてそう~な感じ

マイクラ後復活した社長の海馬くんは、アニメの津田さんのワハハボイスも相まって、とっても元気で明るい男の子になったね

もちろんあの自信過剰で強気で、元気な海馬くんが本来の海馬くんなんだろうけど

劇場版でも見せていた、薄暗い狂気まじりのじっとりした海馬くんも、また海馬くんなのだ

どっちも好きだ

きっと王様がそばにいる時の海馬くんは、ワハハと笑う元気で明るい海馬くんで

王様のいない世界の海馬君は、狂気をまとった闇属性の海馬くん

なんだとおもう

どっちも海馬君ではある

裏と表、闇と光の海馬君だ

 

海馬くんは、ひかりを求めて生きているのだ

どんな形でも、どんな方法であっても、道の先を知りたくて、行きたくて

突き進むのは、裏も表も同じ夢を持っているのだ

 

おやおや?真面目な話になりましたね

 

えっちな話題はどうしたのです

 

 

 

革パンって

蒸れるよね

あと足のラインも、股間もくっきりだよね

むっちり太ももも、形のよい尻もまるわかりだし

勃起したら一目瞭然だよね

 

王様は分かってて、わざとらしく海馬くんをじらして、

口でジッパーを開けてくれるんだ

膨らみの形をくちびるでなぞりながら、刺激にならない程度に触れていって

「なあ、どうされたい?」って吐息をソコにふきかけて聞いてくる

海馬君は答えようとするんだけど

王様は

「オレはこっちに訊いてるんだぜ」

って海馬くんの愚息をいいこいいこするんである

 

 

もう、ちゃんと書きなさい

小説にしなさいよ

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年06月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed