エントリー

MMXX

  • 2019/09/02 20:03
  • カテゴリー:雑記

はぁ〜…長い一日だった気がするな…

L'Arc~en~Cielが来年のツアーを発表してから、まだ24時間もたってないのか…朝4時まで結局起きてたので、やたら長く感じる

 

色んなものが好きで、オタクで、多趣味な私ですが、

何より最優先にするものは、L'Arc~en~Cielです。もう20年はファンでいます。

この人達が活発に活動すると、途端に同人活動はお休みになってしまいます。

とにかくLIVEに行きてぇんだよな〜

ここ10年くらい、8年前のラニバツアーはともかく、短いツアーしかなくて、ツアー後は一年〜二年〜、年単位で活動休止されるので、そこまで同人活動に影響は無かった。

来年、ツアーはもちろんだけど、それ以外も何か活動あるのかな。

メンバーも全員が50歳になったL'Arc~en~Ciel…

50歳になって揃うLIVE…楽しみでしかない!

てっちゃん(ベース)の誕生日が10/3で、彼がリーダーで最年少なんですね。といっても他メンバーとは1歳差だけども

L'Arc~en~Ciel自体が活動休止していても、メンバーはみんなずっとソロ活動、音楽活動はしているので、

完全に姿を見ていないってことはないんだけれども!

個々のソロも、バンドもユニットもいいけれども!

それでもやっぱり、あの4人が揃うと最強で最高なんですな〜〜〜〜〜〜

 

昔、ソロ活動始めた頃、ソロもいいけど、早くL'Arcやってほしいなぁと思っていたけれど…

 

今なら分かる気がする。(?)

 

私も色んなジャンルに手を出すことで、

様々な刺激を受け、行動的になる。

すると、元のジャンルもまたいいものが書ける、気がするのだ。

もちろんひとつのことを続けていくのはすごい。

ひとつのことを続けるために、色んなことをしたり、見たり、経験するのも、方法だと思うのだった。

分かるっていうのもおこがましいけどな…でも、なんか分かるのだ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed