エントリー

2016年05月07日の記事は以下のとおりです。

聖地とは

  • 2016/05/07 08:31

キンプリ行くなら川崎ばっかになってまったけど(独自イベントやりまくりだから)

多摩センターや新宿も行ってみたいな

流石にそろそろ終わるだろうし…?

 

とりあえず新宿かなー!

来週分のキネゾー見たら、もう席埋まりまくっててワロタ

キンプリで前方席に慣れてもうたのでもうどこでもいいや

 

たまには通常見たいなって思ったけど、もう応援しかないのね

 

遊☆戯☆王も応援上映じゃなくて、大喝采上映やるんだねwwwww

キンプリ以前から絶叫上映とか、シングアソング上映、名称は違えど騒いでもいい映画上映やってたけど

応援上映はよりその文化をメジャーにしたみたい

特にアニメ作品は向いてるからこれからもそういう作品が増えそうだね

というか昔の映画の楽しみ方に戻ってるのかな?

 

キンプリのサイリウム芸は楽しい(主に法月)し

グロリアスシュワルツ三昌も楽しい

あと同時に叫んで楽しいのは「殺す!!」「したい!!」「おーい!こっちこっち!」「ハロー」「ンフッ」「ヨッ」かな

 

呼び掛け系は

プリズムショーは好きかい?「大好きー!」

カヅキ先輩がおめーに負けるわけねーだろ!「そーだ!そーだ!」

嫌いな食べ物は?「ナマコー!」(ねんころはナマコが嫌いなので毎回ナマコを叫びます)

みんなに言いたいことがありまーす!「なーにー!?」

 

ガヤ系は

コウジハリウッド行き会見

「オバレの活動は今後どうなるんですか?!」

ヒロ様引退宣言時の告白で

「ええっ!!」

「コウジ…?」「えっ?コウジきてるの?」

オバレ休止宣言後

「うえ〜ん(泣)」「誰…?」「帰りましょ」

 

基本、驚愕するシーンは大袈裟にするのが楽しい

喜怒哀楽の表現が激しいから、面白いのかもね

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年05月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed