エントリー

2016年05月13日の記事は以下のとおりです。

セブンデイズ

  • 2016/05/13 20:53

白石のキャラソンが良すぎて、ふあ……あ……昇天

 

トップページにKOP関連小説を貼っています

こんなの書きたいなという希望と、プロットだけ作ってある話を適当にタイトルをつけて置いた

出来上がったらリンクはって、上げておく

推敲したら、SNSにも上げます

でも、今はSNS怖いからしばらくはサイトで一人で遊んでるわ

またイベント前になったら告知しよー

 

――

昨日、ブログで書いてた妄想をそれなりに形にしてみたんだけど

小説の一発書き?なので、文章がめちゃくちゃヒドいです

禁則事項、シカトしてるしな…いつもはアップする時は一応守ってるんですけど…

今回ばかりは萌えが先行しております

きちんとした形で読ませろや!って人はSNSに上げるの待っててや

そのうちにな

 

ラブコメにするか真面目にするか迷うな

楽しいのはラブコメだろうけど

書きやすいのは真面目な方だろうなー

サイトだし、両方書こうかなー

テキトーやなー

デヘヘ

 

――

軽率にカヅキ先輩の女体化思いついたけどどうする?

しかもアレクと幼馴染な話

うーん、ベタです。とってもベター、ミスターベター。(たまにミスターベターとホワイティが混じるんや)

 

女の子のカヅキ先輩は、なるちゃん並にちびっこだし、

絶対巨乳だと思うんだよね。バカみたいにおっぱいでっかいの…

そしてそれがコンプレックスなんだよ…ダンスするのにも邪魔だし、自分が女であることを自覚させられるからめちゃくちゃイライラしてると思う

しかも、小中頃までは性別不明な中性的な感じで生きてきたので、余計に女性性を全面に出しているようで嫌なんだと思う

カヅキ先輩のデフォルト下着がふんどしなので、おそらくさらしを巻いている。そらもうギッチギチに巻いてる。だから、呼吸がしづらくて、普通に失神する。それを助けるのがアレクじゃん~~↝!?

 

テンプレ少女漫画スタイルですね。

すまんなあ、ワイなー、小学生の頃からこの手の話に弱くてなー

花ざかり~も読んでたし、ベルばらも!ザ・王道からマイナーまでこの手のジャンルは読みまくったし、今も読んでる

目覚めのkissとテディベアも好きだったよ~

あと、マガレで連載してた双子の弟の代わりに男装して男子校に行く女の子の話がめちゃめちゃ好きだったんだけど…タイトルも作者名も思い出せん…

とにかく!可愛い女の子が男装して、男として暮らしてるというシチュエーションが好きだってことだ。性癖である。

あと、このシチュエーションでありがちな

男相手にドキドキしてどうする、俺!?

とか

女だってバレたらどうしよう~!

とか

なんでこんな良い匂いするんだ、(OR柔らかいんだ)コイツ…!

とか

性差プンプンする展開と、イライラムラムラするやりとりがたまんないです。大好きです。

最終的には、キスもエッチもするんでしょうけど、そこに至るまでの過程が好きでな…似たような話を読んでばかりいるぞ

 

探せばあるんだろうけど…自分で書くか…

 

 

てけとーにあらすじを書くぞ

アレクとカヅキは幼馴染で、同じ小学校に通っていた

その頃のカヅキは、見た目も中身もほとんど男の子で、名前も名前だったので、アレクもカヅキを少年だと思い込んでいた

中学から別れ、引っ越しをしてしまったので、それからは連絡も取り合っていなかった

二人を繋いでいるのはプリズムショー、そしてストリート系、という共通点だけだった

数年後、ストリート系のカリスマと呼ばれるようになったカヅキが、次第に注目を浴び始める

遠い地でその情報を得ていたアレクは、髪を染めたカヅキの姿を写真と映像だけで知る

噂によるとある事務所にスカウトされ、プリズムスタァとしてデビューをする予定と……

幼馴染だったカヅキがどんどんと有名になっていくことに焦燥感と嫉妬を覚え、アレクもまたプリズムスタァとして力をつけるようになる(有名になりたいという欲よりも、ただ単にカヅキに負けたくないという気持ちが強い)

アレクは中学を卒業後、上京する

既にいくつかの事務所、企業(アスリートとして)から勧誘は受けていた

堂々とカヅキの前に現れられると思っていたのだが

その肝心のカヅキは、この一年の間に、表舞台から去っていて……――!?

 

再会から始まるラブストーリーですね

ありがちです。ベタです。好きです。

そして容姿の変化にお互いを認識できないという展開です

ありがちです。好きです。

ああ~妄想は楽しいんじゃ~^

 

 

――

JDの時に学習したので、今度はそうならないように気をつけなきゃなあ。うまくいかないもんやで。

そういう性格だからしゃーないしゃーないっ!

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年05月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed