エントリー

2016年05月18日の記事は以下のとおりです。

つれづれ

  • 2016/05/18 15:19

カラオケにキンブレ持ってくの楽しいよ

ひとりで友達を応援してた…!

キンプリのBD・DVD発売したら、カラオケで応援上映いいな!

絶対そういうオフ会あるよね!?

やりてー

腐女子で集まってやりてー

EDDの時にセックス言いまくっても誰にも怒られないんだもんね??

 

――

スピッツの「空も飛べるはず」を歌うねんころ

「これってひとつ屋根の下?」

友人「いや白線流し」

ね「俺じゃだめか?」

友人「それあすなろ白書!」

流れるようなツッコミを入れてくれる友達に感謝と愛情を感じた瞬間だった

 

――

 

ロリなら何歳が好きかと聞かれたので、素直に萌える年齢の「9歳」って答えたら

「こいつマジなロリコンじゃん」(要約)扱いされた

Mさんとラインで、ショタディオちゃんの萌える年齢の話をしたときにも

確か私は「12才くらい」って答えたら、幼すぎるのでは…?という反応をされて

戸惑った覚えがある

え?……ロリとかショタってそういう年齢のことだよね?

ねんころ何か間違ってる?

なんで、ガチ扱いされてるの?

 

さて、ロリ

ロリである

ロリショタは性癖である

もうただのペドフィリアである

しかし幼子にリアル性欲を向けるのはよろしくない

イエスロリータ、ノータッチの精神なのである。(LO読んでる)

そうなると、18歳以上の合法ロリショタが求められる

 

お~い!カヅキ先輩~、出番ですぞ~!

 

たまに見かける「大人なのに女児服着てる」シリーズ

私は嫌いじゃないです

むしろ好きです

プレイメイトスタイルの性をビンビンに感じるボディの女性が着てても興奮するし

スレンダーボディの大人ロリータスタイルの女性が着ててもホットです!

 

そして、18歳の健康優良男子が着てくれたら法悦の極みです!!

 

あっ!着てくれてたんだった!!

やぁだ!感謝しかない!

 

 

クは考えた

アレクサンダー君は、子供の時に「子供してない」子供だったんじゃないかって

それだから恋愛対象の見た目年齢が「小学生」で止まっていたら……?

 

役満~~~~~!!!

 

この場合は、カヅキ先輩もアレクサンダーも単なるド変態ですね

サンキュ!

 

 

――

友達の職場の先輩Uさん(女性)の子供、男子高校生(17)の話を定期的に聞いている

 

思春期真っ只中なんだけど、まだまだ性格や行動思考が小学五年生みたいで、本人も自分の見た目と中身にギャップを感じているらしい

かなり少年少年している可愛い性格なのに、身長は180センチを越えてるんだって…

体は大きいのに、中身はまだまだ子供で、両親が大好きなんだけど、反発したいお年頃だからツンデレ、そしてシャイボ―イなんだって

めちゃくちゃ萌えるやんけェ…

 

いつも友人に会うたびに「Uさんの息子さんの話して~♡」って強請ってる

その先輩(息子さんの母)は、化粧直しの鏡に、息子の願書用の余った写真を貼っているらしい

かわいいな~~Uさん親子、ほんと可愛い

 

――

 

遊戯王、文庫で全巻買ったんすよ

まー、重たいこと重たいこと

通販で買えばいいのにね~

わりと衝動で買いたい!って気持ちを抑えられずに、書店で購入することが多いです。一日も待てない

ジョジョの時もそうだった。文庫ボックスを本屋で一気に買って

重い思いをしながら帰宅したんだった。(4部のボックスは書店員のミスで、最終巻だけ入れ忘れられるという最悪なミスを犯され、二日ほどイライラするハメに)(気づいた時に購入店にすぐ電話を入れたので、送ってもらった)

コミックスで集めても良かったんだけど、本は新品で欲しいのと、場所を取るからという二点の理由で、文庫にしました

ジョジョでも思ってることなんだけど、コミックスはコミックスで、表紙の絵がいいよね

それと、やはり当時のまま収録されてるのと、サイズが大きいってことかな

(遊戯王は多少修正されてるらしいね)

 

漫画読み終わったら、また映画見に行こうと思う

獏良くんが仲間になるエピソードですらウルっと来てるんだ

これ、全部読んで映画見たら、また大泣きしてしまうんじゃないか…

 

思い出したんだけど、映画館で最後に泣いたのは

「YES!プリキュア5GOGO お菓子の国のハッピーバースデー」だったわ

ムシバーン様の最期が不憫で仕方なくて、友達と一緒に泣いてた

一緒にお菓子食べたかっただけなんだって……

前回もアニメ映画かい!

しかも鑑賞当時、すでにいい大人だったのだわ…OH…

 

 

遊戯王を包んでもらってる最中、時間がかかかるので、本屋見て回ってて待ってておくれって言われたので、書店をうろついて、立ち読みしてた

その時に読んだジョージ朝倉先生の「ダンスダンスダンスール」が面白かったので、次回買おうかな

レビューが結構辛辣な意見が多かったから、似ているらしい作品も気になるぞ

ジョージ先生の、女の子キャラのバシバシの睫描写が好きだな

男の子も可愛いよね

しかし溺れるナイフは、途中で読むのをやめてしまった

女性向け作品って、長編になると読めなくなるのは何でなんだろう

ガラスの仮面は、読める!

というか恋愛が中心だとダメなのかもしれない。飽きやすいというか…付き合うまでが大事であって、それ以降のいざこざにイライラするのかもしれない

ガラスの仮面は、恋愛中心じゃないし

少女~女性向け作品でも、恋愛中心じゃなければ、長い作品でも追いかけられるから、やっぱり恋愛と人間関係ものなら10巻以内…いや8巻以内くらいがいいなあ…

一話完結ものは、続いていても平気だなー

 

包み終わってレジの方向いたら

「遊戯王でお待ちのお客様―」って呼ばれて、何か…ちょっと、恥ずかしかった

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年05月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed