エントリー

2016年05月17日の記事は以下のとおりです。

ガチメモ

  • 2016/05/17 15:25

ロリなら何歳が好きかと聞かれたので素直に萌える年齢の「9歳」って答えたら

「こいつマジなロリコンじゃん」(要約)扱いされた…

 

さて、ロリ

ロリである

ロリショタは性癖である

もうペドである

しかし幼子にリアル性欲を向けるのはよろしくない

そうなると、18歳の合法ロリショタが求められる

 

 

お〜い!カヅキ先輩〜出番ですぞ〜

 

たまに見かける

「大人なのに女児服着てる」シリーズ

私は嫌いじゃないです

好きです

プレイメイトスタイルの性をビンビンに感じるボディの女性が着ても興奮するし

スレンダースタイルの大人ロリータボディの女性が着たらもう感謝

 

そして18歳の健康優良男子が着てくれたら法悦の極み

 

着てくれてた!

やぁだ!感謝しかない!

 

ボク、考えた

アレクサンダー君は、子供の時に「子供してない」子供だったら

 

それだから恋愛対象の見た目年齢が「小学生」で止まってたら…?

 

役満〜!!

 

この場合はカヅキ先輩もアレクサンダーも単なるど変態ですね

サンキュ!

 

 

――

友達の職場の先輩の子供、男子高校生(17)の話を定期的に聞いてる

思春期真っ只中なんだけど、まだまだ子供っぽかったり、逆に大人な部分があったりして物凄い萌える

かなり少年少年してる可愛い性格なのに、身長が180こえてるらしくギャップがたまらん

体は大きいけど中身は小5くらいで、両親大好きだけどツンデレでシャイなんだって

めちゃくちゃ萌える

 

いつも友人に会う度に「○○さんの息子さんの話聞かせて〜♡」って強請ってる(笑)

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年05月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed