エントリー

2016年05月11日の記事は以下のとおりです。

ストリート系をころしに来てるぞ

  • 2016/05/11 19:35

キンプリ円盤の特典一覧出たね

うん…うん…

画像見て速攻で予約しに行ったから、ようやく落ち着いて画像見てるけどさ

 

は……はあ?

 

何やってんの……?

 

思ってた以上に公式がストリート系を狙い撃ちにきてるけど、これ大丈夫…?

しゅ、主人公って誰だったっけ……

 

ていうか、敵対関係じゃなかったっけ……

仲、良いんですね……

 

妄想の後押しをしてくれているのか、燃料をブチ込んでヤリにきてるのか分かんないよ

ありがたいけど、かなり戸惑ってるからね!?でもありがとね!助かる!!

もうこれプリズムジャンプで麻痺していくように、アレクとカヅキが隣同士にいるのも普通になる日近いんじゃね

というかこのままじゃ続編だと、もう付き合ってる話になっちゃうのでは…?いいのか、公式!?

それとも雑誌インタビューとか、そういう絵柄と本編は別物なんですかね!?そうなんですか!?

もうよく分かりません!

とりあえず妄想します。ありがとう、ありがとう、シンソフィア、タカラトミーアーツ、タツノコプロ!

どこに感謝したらいいのか分からないので、全ての企業にありがとう!

 

まゆままゆ

  • 2016/05/11 18:33

ウホ!

見られてるじゃーん!?

昨日、今日と応援押してくれた人は素直だなあ!(笑)

えっ!?別にブログ関係ないって?ただ押したいから押しただけだって?

あっ、そう?

でも、久しぶりに押してもらえて嬉しかった(時々は貰ってたけど!)

ありがとうございます

 

 

スケジュールの確認してました

とりあえず来月のリズミカルボーイズ3は出る

 

その後、夏以降は何にも予定ないわー

ジョジョもイベントある?夏コミくらいかなあ。9月にザワがあるんだっけ~~?それくらいか?

夏コミは参加しないんだけど、夏コミ合わせでおまどれ後半出す予定です

予定…予定です…誰か―委託させてくれーー

というか合否ってもう出る?まだ?いつだっけ

もう何年も夏コミ出てないから分かんない

 

プリリズは個人オンリーが多いみたいだね

出てみたいなー!3月、5月とあったみたいですね。5月の我プリは出たかったなー!気づいたら締切すぎてた。オウ…

個人オンリーに前に参加したのって、7年以上前に同人やってた時だから、たぶん9年位前の立海オンリーかなあ…うわー、そんな前になるのか

懐かしいなあ

 

以前の活動は2010年までだったんだよね。テニスとテニミュは4年くらいやってたかな

んで、ジョジョで同人やり始めたのはサイトは13年、活動は14年冬から

 

05年より前は、友達と一緒に活動してたし、完全にお遊びで、友達の本にゲストしたり、ちょっと委託させてもらう程度だったな

一人で参加したり本作ったりしてたのは、07年くらいからだ

そもそも最初に同人始めたのは00年だったかなあ

手元に残ってる一番古い原稿が2001年のペーパーで、それより前に明らかに活動をしてる気配があるから、たぶん2000年。うわ、アレクサンダー君が生まれた頃から同人やってんのかよ!

 

ん……え……? ブランク空いたりしてるけど、もしかして16年も同人やってんのか…?えっ、そうなんだ……

ピクシブやツイッターのプロフィール、96年生まれの20歳って設定にしてるんだけど、そうなると、4歳から同人やってることになっちゃうね☆テヘッ!

 

ジャンルは色々だったけど、一度、落ち着くと、休止期間に入ることが多くて、休止したら名前も全部変えて、新しく始めるのが常だったんだけど

今回はさらっと他のジャンルに手を出してるので、すごい!

大人になったんだなあ

オフ本出したりすることも、大人になったんだなーって思ってるし

通販やるのも、大人になったんだなーって思える

本を手に取ってもらえることも、大人になったんだなーって思う

自分が想像してた大人の行動が、10年単位で先延ばしになってるから、未熟というか、精神年齢が低いというか……

 

子供の頃に、自分もいつか書く側になって、あんなことしたり、そんなことしたりしたいなーって夢を描いてたことが、ほとんど実現しているし、

あの頃の想像とはちょっと形も変わったけど、出来ていることが増えて、楽しいな

うん、やっぱり同人は楽しいです

来年も再来年も、5年後も10年後も、楽しくやっていきたいなあ

その頃はどんなことをして、どんなジャンルを書いてるかな

漫画も描いてるかな?どんな本を出してるかな?

楽しく萌えている日々を過ごしていたらいいな

心と身体が健康でね

 

 

なんでこんな思い出話をしてるのかって、昔描いてた本が出てきたり、原稿が出てきたからなんだな

誰にも見せてない漫画とか、ウン年前に使ってたスクリーントーンも出てきたぞ!絶対ノリがベタベタで使えないだろうなあ…恐くてよく見れないよ

 

気が向いたら、スキャンしてアップしておく

よく分からないラルクの漫画(腐向けじゃないよ。ギャグ漫画)も出てきた

多分……ミクシイに載せてたんだろう

懐かしいなあ

LIVEレポ漫画も出てきた

びっくりするくらい記憶力がよくて、本当に、一回見ただけで覚えてたのかよ!?(しかも映像化してない)って、描いた自分が驚いてる

 

カオスなサイトにするためにも、そこらへんもアップしちゃおうかな

何のサイトやねん!?

うーんと……ねんころの好き勝手やる遊び場サイトかな!!

インターネット聡明期のホームページのような、自由気ままなお部屋サイトにするべーーやんべーすんべーそうすんべー

 

 

練習

  • 2016/05/11 01:28

短くてすけべ

 

 

第一印象? 覚えてない。

だって、あんまり見てなかったからさ。

 

抱きしめられると、胸の中に頭が入る。

後頭部を掴まれる手が大きいと知った。

目を閉じると、何だか雄大な気分になる。おかしいよな。

 

「む」

「なんだ」

「……座れよ」

シャツを引いて、その場に腰を下ろさせようとした。この頃は素直にいう事を聞いてくれるので助かってる。

「それで?」

彼が座ると、今度は俺の目線が高くなる。見下ろしても、大きさを感じて悔しくなるのが正直な所だ。

「ん……?」

包み込むようにして両手を広げ、先ほどの自分がされていたように胸の中に彼の頭を抱きしめた。

「なあ」

「なに?」

「どんな感じがする?」

自分と同じように思ってくれるだろうか? 少しだけ期待した。

「どんなって……」

「考えなくていいから、そのままを教えてくれよ」

「あったけえな」

「……え?」

腕の輪を緩めて、その中にいる人を見下ろした。顔を上げられ、目と目が合った。

「それに、いい匂いがする」

「え……ッ、ちょ……っと……待て……ッ!」

すん、と鼻が鳴って胸元あたりに顔が擦りつけられた。逃げ腰になり、膝が曲がる。

「自分からしてきたくせに、どういうつもりなんだよ」

「ち、違……う……ン……っ、こ、腰掴むなよっ」

両手が腰のあたりを摩り、そのまま抱き寄せられる。緩んだ膝が力を失くして、そのまま前面へ倒れ込む。

「ふ……ッ」

抱き留められてしまい、何だか格好悪い体勢になってしまった。

「……ンだよ、ビクともしないんだな」

自分が特別軽いわけじゃない。こいつの腕力が規格外なだけだ。そう自分に言い聞かせる。

「お前の一人や二人くらい、何ともないね」

腰を支える手がしっかりと自分の体を持っている。不安定なはずなのに、怖くなかった。

「痛い」

ただ、手だけで持たれていると、力がかかるので辛くなる。下ろすように合図して、地面に足をつけた。

「別に……何もつけてないけどな」

袖口に鼻をよせ、自分の体の匂いを確かめてみる。シャツからは洗剤の香りがした。

「俺にだけ分かるんだよ」

「そういうもんか……?」

「お前にだって、分かるだろ」

首の後ろを押されて、半ば無理やりに体を密着させられ、鼻先は彼の耳のあたりにつく。

よく知った香りがする。

何にも形容出来ない香り。生き物の、熱を持った匂いがする。肌の匂い、髪の匂い、皮膚の匂い、その人を成す匂いだ。

「な?」

「うん」

 

 

何も考えてないで書くアレカヅ

身長差萌えを形にしたいよね

そえるそる

  • 2016/05/11 00:02

ブログあんまり暗い話書かないからいいよねって言われてから、そうかなーって思ってた

最近?暗い話も性悪な話も書くで

わざわざ見に来てる人は物好きなんやで

特に何の情報もないもんな。絵や漫画があるわけでもなし

ほんと、ネットの中に無駄データ投げまくってるだけ

カオスなサイトにしたい、訳分からんサイトにしたいって希望はずっとあるで

そのへんの意識は昔から変わってないわ

 

いつだったか、ツイッターですごい褒め言葉を頂いたことがあったな(直接ではないけど)

要約すると、「おめーすげー妄想してんな!どんな頭してんの!?」みたいな…こんな言い方ではありません……

 

 

昔、二次創作サイトで読んだあるカップリングのぶっ飛んだ話にショックを覚え、

「え……ええ、あの二人でそんなこと考えてそんな話書くんだ……」って驚いた

元ネタ云々は置いておいて、

江戸時代ものパロ?で、お姫様と殿様の(BLです)パラレルで、

世間知らずな受けのお姫様にお殿様がエッチないたずらを仕掛けるって話で

「懐にハムスターがいるから、触ってみないか」と、言葉巧みにお姫様の手を自分の股に誘い込む

で、ハムスターに見立てたちんこを撫でさせる

お姫様はハムスターだと信じている

「震えております」「怯えているんだよ」

「なんだか指がべたべたします」「ハムスターのよだれだよ」

と、会話が続く

 

オチはどうなったかは忘れたけど、この一連の流れをえらく覚えている

それほどに衝撃的だったのだ

萌えたかどうかは置いておいて、とにかく、なんて発想なんだろう、とまだ若かった私は、頭がぐるぐるしながら読んでいた

そもそも二次創作でなくても、江戸時代でハムスター…というだけでも、凄い

私なんてそんなアイディア出て来ないもん

読んだのはおそらく10数年前きりなので、むしろ今までしっかり覚えていられたのが不思議。ショックだったのもあるけど、結構ちゃんと話の流れも覚えているもんだな

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年05月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed