エントリー

2017年03月12日の記事は以下のとおりです。

エム

コメンタリーのネタバレをしますので

 

まだ届いてないとか

 

見てないって人は注意です

 

 

 

以下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドMなのは知ってた。

初回に映画みたときに既にその答えが出てたんだよ。知ってた。

勝つことに固執はしてるんだけど

「オレ」に負ける「遊戯」は、認めない、んだろうなってことも

知ってた。

かざまのしゅんすけは、すごーいね!わかってるね!

コメンタリのトークがあまりにも解釈一致しすぎて、

公式が……優しい・・・って思ってたけど

違うんだわ

私たちが公式、公式が私たち

オレが貴様で、お前がオレで

みたいな

???

 

つまり公式が海闇で海アテだったってことなんだよ!言わせんな恥ずかしい!!

ばかっ!あいしてる!

 

 

巷で噂のじゅんこの爆弾発言もな。うんうん

男性陣がさらっと流すあたりが、いいよね。うん、言及しちゃいけない

あれはさらりとした梅酒にしておくべき。

だって、海馬とアテムの恋愛

って

なんで海馬が先?

いや、この際順番なんてどうでもいいさ。

恋愛って言うたで……

まあ、しょうがないよな

片思い、とまで言われてしまったんだもんな。劇場版自体が、海馬瀬人のドキュメンタリームービーだからね

 

大スペクタクル純愛ストーリーだもん。

宇宙にまで駆け出してるもん。

 

遊戯王って作品の壮大さ、スケールの大きさは、海馬瀬人ありきの物語で

海馬瀬人がいないと、物語はここまで広がらなかったんだね

大企業の社長で、天才科学者で、若くて高身長で見目も麗しいって

揃い過ぎなのに、そのバランス取るために、狂気が備わっている……っておかしいでしょ。

でもそのおかげで、愛されるキャラクターになったんだもんねえ

個性が渋滞起こしてるっつーのに、それでも海馬瀬人は唯一無二の存在なんだもんな。

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

好き・・・

 

海馬瀬人がアテムのこと「大好き」だから

王様も好き

 

どっちが好きとか比べるもんでもないのよね

海馬瀬人がアテムのことを欲していて彼抜きには生き様が語れないように

アテム、王様にとっても海馬瀬人は必要不可欠な存在なわけ

 

カップリングは、「ふたりでひとつ」として考えるから

どっちが好きとかどっちが良いとか、そういう話はナンセンスなわけですよ。

少なくとも私にとってはね。

 

(こういう考え方してるからジョナディオにハマるんだろな)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年03月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed