エントリー

2017年03月17日の記事は以下のとおりです。

進捗どですか

  • 2017/03/17 02:54

どうですかねえ

 

どんなものを書くのか決まったのと

印刷所の締切がやっと発表されたのでぼちぼちやってます

再録前提で出す予定です

 

アムリタは再販しません

4、5、7月あたりで短~中編をいくつか出して年末あたりにまとめて再録出したいなとぬるく考えてます。(再録本200Pくらい)

 

4月に無事に発行出来たら

イベント後に自家通販だけやるか、在庫によっては5月に回すか…

海闇は刷る数が読めないなあ~。困った。

 

机の上に置ける本がどんどん減っていくので悲しい…せめて常に3種くらいは置いておきたいんだけどな…

 

去年の秋からずっと漫画描きたいって言ってるのに

全然叶ってない

ネームだけしかやってない

いい加減描こうや…

 

 

ひとりで考えていると、思考も行き止まりを感じるので

人と萌え話したり、人の萌え話見たり

考察や見解を知ると

世界がまた広がっていくので、楽しい

知りたがりだし、欲しがりだし、求めたがりなんよね~~

聞きたがりだし、

挑戦したり、新しいことしたりしたいんだよ

やってみたいし、行ってみたいんだよ

元気に動けるうちは、アクティブに行動していきたいもんですね

新境地開拓が趣味です。

 

――

人の考えや萌えに触れる度に

「すごいなあ」としか言えないし

一方的に萌えてしまうことも多々あるやね。

私は私なりにやっていこうね

とは思うんだけど

劇場版届いてから毎日毎日見て、(まだ一週間ちょいしか経ってないの~~!?)

満足しちゃってる自分もいるね

 

これ危ない傾向だよ。

ゆらゆら帝国現象起きちゃうよ

 

※ゆらゆら帝国現象とは

ゆらゆら帝国が解散した理由が「完全にできあがってしまった」ことに由来する。ちなみに使っているのはねんころのみである。

 

補完も、妄想の続きもできることならいくらでもあるけれど

劇場版があまりにも劇場版すぎて、

いつもいつだってありがとうって思っていて

 

コメンタリーの、キャスト……特に風間くんの見解や認識が、合致し過ぎてて

 

「何も言えねえ」ってなるんだ。

 

とても幸せなことだよ。

 

 

真面目な話の本が出したかったんだけど

公式が公式すぎるからエッチな妄想しかできなくなってきちゃったよ。

あったまわるぅーい!

でも、役割分担ってあるじゃん?

できないことをしようとするんじゃなくて

 

できることをする

適材適所

それが一番だと思うナ

 

子どもの頃から友人に「エロ担当」扱いされててね

不当だ!と思ってたけど

学校にエロ本持ってくるような奴は、エロ担当以外の何者でもないわな。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年03月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

次回参加イベント&通販
2025/01/07 22:37
色々あるで
2024/02/24 05:06
2024年あけてます
2024/01/07 19:16
何を今さら言うことなのか
2023/12/11 16:00
えっちすぎワロタ
2023/11/22 02:05

過去ログ

Feed